2016’11.03・Thu

明日もお休み。




『花組公演『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』キャストボイス』

>お客様にご覧いただけるその日まで妥協を許さず

>毎日命懸け!!くらいの意気込みで演じております!





ああ、ほんとにストイックなみりお様らしい

あと1週間で初日・・

はい、ぶち期待して待っておりまするワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

・・・こりゃ、12月も行かねばなるまいかねぇ(ほほほ)





と、Newネイル~~

<nailsalon☆a.muu★>





DSC_0024poa.jpg





いやー、前回のボルドーフレンチが気に入りましてね~

今回のは、もっと深い(パープル入り)ボルドーなのよん

で、↑公演に合わせて金色&白花模様~

う~ん、なかなかのお気に入りですの~♪





と、





かぁさんは、あしたもおやすみなんですよ♪
DSC_0396po.jpg





はい、日頃不在なもんで、たまに居るとウルサイですのよ(猫ズが)

ま、所詮おやつ狙いですが( ̄ー ̄;)ゞ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、坊ちゃまのお腹♪
下からつんつんしてみたい(笑)
じーっと観てるね、ままちゃん撮影かしら?(^^
眼差しが熱いざんすよ(笑)

ままちゃんチョイスのネイル。
上品で秋っぽくて素敵ね♪
ボルドーは秋らしくて良いよね~♪

いつも有難う~お休みなのにありがとね(^^
素敵な休日を♪

misya:2016/11/03(木) 20:56 | URL | [編集]

毎日命懸けが公演ごとに続くって…
並みの神経じゃあ持ちませんね。
ま、そんな人であればこそトップに立てるってことでしょうけど。

ネイル、いいね♪
オトナのおんなっぽい。
今日はエステ?
明日も明後日もごゆっくりお過ごしください♪

にゃんにゃん:2016/11/04(金) 08:55 | URL | [編集]

あはっはは!
行くことにしたんだね(笑)

大人ネイル、素敵☆

坊ちゃん、おやつはもらえる時にもらっておくんだよ~(笑)

ぬこ:2016/11/04(金) 12:34 | URL | [編集]

猫ズは嬉しいのでしょうね^^
cuchikoさんがハーメルンの笛吹じゃないけど
部屋を移ると一緒に移動してるんじゃないかな(笑)

ネイル、とっても素敵^^
この間のもとってもよかったし好みだわぁ。

4連休、満喫してくださいね♪

アクン:2016/11/04(金) 14:22 | URL | [編集]

うわぁ~~!
上品なボルドー色のネイル・・・ステキです~っ!
(*^^*)

雪国もやし:2016/11/08(火) 15:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL