2016’11.02・Wed

それぞれ快適。




s-DSC_0400po.jpg





↑今朝の干物ズ(ぷっ)

いやー、毎朝満員だわー(ここんとこ)

朝陽も一番に入ってくるから、上から下からサンドイッチョ状態?(●´艸`)フ゛ハッ





↓同時刻のくちゃちゃさま

厳かにレンチンあんか上(*^-^*)

姐さんはLDK、若い衆はランドリールーム

ま、それぞれ快適なんじゃろう・・

あ、るる子さまは(同時刻)ワンルーム在住ですの~

快適度は、彼女が一等かもよ~(オイルヒーター&レンチンあんか持ちじゃし)





s-DSC_0401po.jpg





さて、むふふふふ

明日から、「ザ☆4連休!!」ですの~~

本音は、こんなとこで4連休あってもしょうがないんじゃけど・・(ごにょごにょ)

だってー、遠征時とかの方がよっぽど有意義じゃん~

でもー、ネイル行くしー、エステ行くしー(みんな自分のため)

全ては、再来週末遠征のためざます~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、4連休~エステにネイルに~♪
そんなこんなできっとあっという間に来週、遠征(^^
良いね(^^
猫様たち、みんにゃ思い思いの場所で、ぬくぬくね♪
気持ちが良さそう♪
くちゃちゃ様特等席なのね(笑)

素敵な連休を♪
お返事気にしないでね~。
いつも有難う~感謝。

misya:2016/11/02(水) 23:45 | URL | [編集]

ぬくぬくとあったたか~い感じが伝わってくるわ。
冬の光景ね。
我が家も床暖入れましたよ。

4連休なのね~
いいわいいわ。ネイルにエステ。
キレイになっちゃって!

ぐるこ:2016/11/03(木) 00:58 | URL | [編集]

わ~~やっぱりこの光景だね(*´▽`*)
気持ち良さそうに干物になってるわwww

朝は朝陽も入ってきてより気持ちいい場所になるんだね。
幸せだねー。

くちゃちゃん下からポカポカで気持ち良さそうだね。

そしてなんと四連休?すごーーーい。
いろいろ満喫してね。

chika:2016/11/03(木) 06:38 | URL | [編集]

若い衆たちは、雑魚寝状態で暖かそう♪
くちゃちゃ女王が一番待遇が良いかと思ってたら…
上には上のるる姫が…。
みんな思い重いに寝られて、長閑で幸せ。

再来週に備えてくちこさんご多忙ね。
それも楽しくて美しくなることばかり
ほんに羨ましい♪
あ、私はエステじゃなくマッサージにでも。

にゃんにゃん:2016/11/03(木) 09:27 | URL | [編集]

おー。cuchikoさんちの冬の風物詩ですね^^
今年も仲良く干物って下さい(笑)

レンチンあんか。
我が家も今年は調達しようかなぁ。

そうそう。
智通ですが、どうやって与えているのかな?
同じ会社の猫用のをとりあえずお試しで購入して
スポイトでお水と一緒に上げてるのだけど
どうかしら?? 智通のほうがいいかな?

アクン:2016/11/03(木) 16:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL