2016’10.30・Sun

癒され隊。





昨日、下界で購入↓

あまりの可愛さに即買い~(パパちゃんズおやつ♪)





s-DSC_0026po.jpg





はぁ・・・疲れ申した(@職場のお祭り)オツカレ… _| ̄| …○ゴロン

まぁ、でも、暑いくらいの晴天に恵まれたし(来場者ぶち多かった)

有り難いことですの(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもながらOGっ子達がいっぱい来てくれて(子連れで)

最近は、あれよね、夫婦同伴が多いっちゃ(で、抱っこは夫さま)

ほんで、ベビたんは揃ってキラキラネーム☆☆☆(・´ω`・)





と、昨日お稽古入りのみりお様(はぁと)↓

疲れた時には、よけい癒されまする~(お洋服超好み♪)

バックどうなっちょるんじゃろ?





s-Cv5ZFXmUEAAxAoI.jpg





と、はぁ、癒される~(はぁと)↓(後方はタレ胡嬢)





s-DSC_0938po.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはようです。ハロウィンのグッズ。黒猫さんとかが
多いからどうしても欲しくなっちゃうよね。可愛くて。

職場のお祭りお疲れ様でした。
沢山の人が来てくださったのねー。
最近はやっぱりきらきらネームが多いんだー。
小さい子と接する機会ないから全然知らないわー。


昨日はゆず君と突然のお別れて泣きすぎて…
タレちゃんショットに癒されます。

chika:2016/10/31(月) 06:48 | URL | [編集]

ままちゃん~おはようにゃ♪
んっまああああ、タレちゃんのツーショットの可愛いことよ!!
信じられない可愛さ(^^
小さいねぇ(^^
ああ、可愛い♪
このトートバック?
インバック?
うん、どうなってるんだろね(^^

今日はこっちも寒いよ~。
炬燵そろそろ家もだそうかなぁ(^^

いつも有難う♪
↓のツーショットも、萌えざんす(^^

misya:2016/10/31(月) 08:49 | URL | [編集]

なんか…、朝起きると寒いし薄暗いし…
気持ちも沈みがちになりそうですよ。

お祭りに限らずイベントって
主催者側はタイヘンですよね。
ほんに、お疲れ様でした。

みりお様のお洋服は前から見たかったですね。
格好良く重ね着出来るものです♪

小っちゃくって、フワフワした毛玉みたい♪

にゃんにゃん:2016/10/31(月) 09:37 | URL | [編集]

ほんとだ!
可愛いね~♪
パパさん、喜んでくれただろうなぁ~

お疲れ様でした!
みりお様に癒され、たれたんに癒され
今週もぼちぼち頑張ろうね☆

ぬこ:2016/10/31(月) 12:07 | URL | [編集]

ハロウィン時期は黒猫さん沢山いるから
目移りして困ります(笑)
100均なんぞ黒猫揃いw
我が家も黒猫グッズ沢山です^^

みりお様。
バッグ3??4個持ち??
色々持参しなくちゃいけないんだろうな。
とっても「きちんとさん」な感じがするな^^

アクン:2016/10/31(月) 13:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL