2016’10.28・Fri

信用ナッシブル。



『陽気なギャングは三つ数えろ』(@図書館)

シリーズ3作目(相変わらず大好きな作品)

『映画』のイメージが既に強くて、

どうしても、役者を想像しながら読んでしまうけど・・

個人的には、久遠ファン

あと、成さんと響さんの役者、チェンジしてほしい・・(←って、そこ今さら?)

だってー、イメージ違いじゃもーん(ぷっ)





と、昨日お稽古入りのみりお様(はぁと)↓





s-Cvx6HdCVMAEUflS.jpg





休日のステキな彼氏感満載

スカステでは(難民じゃけど)、お稽古の様子やインタビューが放送されたみたい(次回公演の)

新作じゃから、お芝居の方は真っ新で挑むけど、

レビュー(日本もの)は、色々情報が飛び交っちょるわー(膨らむ妄想)

何でも、振り付けがすんごいステキみたい~(はぁ、楽しみ)

初日まで、あと2週間、待ちきれんほど楽しみです~(はぁと)

と、「友会東宝公演1次抽選」当然のように、「落選」!!

はー、やる気でんわー(件のタカスペで精根尽きたわ)

今回は見送るかなー(お江戸は)





ほんとかしら?               しんぢちゃだめにゃにょよ
s-DSC_0475da.jpg





信用ナッシブル( ̄▼ ̄|||)





と、『保護猫カレンダー☆2017』

これがないと、新年が迎えられませんヽ(*’-^*)。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様らしい出で立ち♪
サンド系の色をこんなに素敵に着こなされ・・♪
目立つよね~きっと(^^
生を観たらオーラが凄いんでしょうね(^^
スティッキングです♪
おほほ、こちらにもスティッキングな2猫様が♪
シンクロしてるぅ♪♪
萌えざんす(^^

ままちゃん、今日パンの日だったんだね♪
ハード系だったんだ~萌え♪

いつも有難う~寒くなってきたね(^^
あったかくね(^^
素敵な週末を♪

misya:2016/10/28(金) 20:23 | URL | [編集]

あ~かわいい、三毛さんズ。
すっかり、お見通しね。

ままちゃんの記事読んで、今さらですが、
『砂の塔』嵌りました。
みんないろんな意味で怖いわ~

ぐるこ:2016/10/29(土) 02:19 | URL | [編集]

おはようです。わ~休日の素敵な彼氏感♪
確かに~~~。
そんな気取ってないのにやっぱりお洒落。
違うわね!!

わははははは~二人揃ってめちゃめちゃ可愛い
ショット(≧∀≦)
シンクロしてるー。何見てるの???
二人とも信じてないみたいよ(爆笑)

chika:2016/10/29(土) 06:12 | URL | [編集]

くちこさん、伊坂さんの熱烈ファンよね。
今度ヅカで仙台公演があったら、
やっぱり一度行っとかなきゃ。
みりお様のファッションは
自然な中にもお洒落感があってさすがですね。

三毛みっけ隊、
二人並んで表情も麗しくて良い感じ♪

にゃんにゃん:2016/10/29(土) 10:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL