2016’10.26・Wed

快食快便。




DSC_0025po.jpg





>ピルクル(おなかの調子を良好に保つ)↑

じゃ、ダメなのかなぁ・・

出んのんよ(19時現在)

バリウムが・・(´A`。)グスン (もう、ピルクルで腹パンパン)

本日、日帰りドックでしたん(年1回の)

年々、下剤が効かんでねぇ・・(耐性ができたのか?)

グルグルいうのにお出になりませんのー

あ、手前の甘もんは買ったけどリバースしそうになって止めた(ぶっ)

はぁ・・朝までには、お出ましになってくだされ(>人<*)




まんちゃん、かいべん♪
DSC_0690po.jpg





うん、快便の前に、「快食」ね!!(ほほほ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
もう出てるかなぁ~。

わたしね、出にくいから
二回分お薬もらうよ。

全国的にかはわからないけど
無料でくれる(笑)

見上げてるまんちゃん、何見てるんだろう♪

ぬこ:2016/10/27(木) 05:18 | URL | [編集]

あぁ~ピルクルって美味しいよね。たまに
飲みたくなるー。
ってバリウム!!!

下剤が効かなくて出ないだなんて相当辛そう・・・
私まだバリウム飲んだ経験無いんだけど
相当気持ち悪いらしいよね。

まんちゃん今日も快便に快食!!
健康的だわ(≧∀≦)

chika:2016/10/27(木) 06:43 | URL | [編集]

私が行っている病院ではバリウムに下剤が入れてあり、
検査の後、迂闊にスーパーすら出掛けられないんで、
今年から下剤の入らないバリウムでお願いしたいと頼みました。
そうしたら…、下剤は別にもらえないって言うんです。
ま、結局、下剤の入らないのでお願いしましたが、
これ、困っちゃう。

だけど…、バリウム、量も凄く減ったし味も良くなったですよ。
30年前なんか、ほんとひどかったもの…。

にゃんにゃん:2016/10/27(木) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL