2016’10.25・Tue

哀しきみりお様沼。




↓みりお様から(正確にはみりお様会から)届きました~~





s-00010001.jpg





>全国ツアー公演中は、ありがとうございました!
  皆様のご声援に支えられ、無事に帰ってくることができました。
  次回の公演も、心よりお待ちしております!





はい、待っていただいちょるのは分かるんです(それも心から)

でもね、チケ難なんよ?(みりお様が手配してくださるんなら話は別じゃけど)

>cuchikoさんへ、○○日のチケット2枚在中(マチネ&ソワレね)

とかって、レターパックプラスで郵送されるとか?(ああ、夢みたい)

しかし、現実は甘くないっ!!

あっちもこっちも触角を広げて、わずかに数枚・・

それも、東宝(お江戸)公演は大人の力しか通用せんし(ぷっ)

ああ、哀しきズカ沼(みりお様沼)(ノД`)・゜・。





とかいいながら、またポチろうとしたじゃろ?
s-DSC_0472 (2)





だってー、

『タカスペ☆2016』が、諦めきれんのんよ(´ω`。)グスン(超豪華キャストよん)

今日、たまたま見たら(流通サイト)、10倍値のがあったんよー(前方で)

思わず、「安っ!!」って叫んだわっ(10倍なのに)

もー、あれよね、脳がマヒしちょるんよ、きっと

だって、大劇場公演の2倍値なんて、タダに見えるもん(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
凄い倍率なのね~宝塚のチケットって、今までもそんなだったのかな?
ミリオ様が特に人気ななおかな?
だとしたら凄いね、ミリオ様(^^
あははっつ、みにゃわかっとるね、ままちゃんのこと(^^

いつも有難う~感謝。
寒くなってきたね・・あったかくね(^^
幽霊ポージングって言うんだね(笑)

misya:2016/10/25(火) 19:58 | URL | [編集]

あはっは!

くちゃちゃたん、チケットの値段、
完全にマヒしてるね(爆)

るったん、ときどき猫パンチでもして
くちゃちゃたんの目を覚まさせてあげてね。

多分、さめないと思うけど(笑)

ぬこ:2016/10/26(水) 05:32 | URL | [編集]

わ~~るったんのまん丸お目目がなんて可愛いのー!!!
でもしっかり注意されてる(笑)

もう2倍がタダに見えちゃってるのね(≧∀≦)
10倍で安いだなんてー凄い。

うふふ~レターパックで送ってくれる妄想♪
いいよねー。

chika:2016/10/26(水) 07:11 | URL | [編集]

みりお様、達筆ね。
それに、字に味があって♪

ほんと、お金持ちにはなりたいものです。
何の躊躇いもなく倍率の高いチケットをサッと手に入れられるくらいに。
ま、ね、ものは考えようです。
病気になって大枚をはたくことを考えたら
楽しいことに使うのは良い想い出が一生残るもの。

るる姫、あいかわらず目力が凄い♪

にゃんにゃん:2016/10/26(水) 10:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL