2016’10.22・Sat

メンテナンスデー。




『サロンドキュア』

本日は、久しぶりのメンテナンスデー♪♪♪

ああ、やっぱしお肌が喜んじょるわ~(さぼったらダメね)(反省)

モッチモチのツルンツルンだもの~(はぁと)

これからの季節、乾燥厳禁じゃしねー

今日は、水素コースをお試し(超いい感じ)

夏の間に疲れたお肌に優しいみたい(デトックスね)





と、↓我が家に居た頃の「タレちゃん」(はぁと)





201212a.jpg





オイルヒーター上でコロン





201212q.jpg





かわいぃ~~~(*´∀`*)





そのオイルヒーター、

本日は絶賛稼働中なり(エアコンもね)

お外は、さぶいさぶい雨ですの~(;´Д`●)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
変な時間に眠ってしまって、今頃目が覚めて(^^
覗いて見たら、なんて可愛らしいのかしらね!!!
タレちゃん・・可愛いね♪
胸キュン。
ままちゃんもでしょ(^^

先日からロン毛の黒猫ちゃんがウロウロ、にゃーにゃー
激しく鳴いていて(^^
保護しようと格闘!
全然だめで・・これから寒くなるというのに。
気になって仕方ない(^^;
親と一緒なのかなぁ・・。
良いこと待ってる猫生でありますよう、祈るばかりだよ。

コメント欄とじてるから気にしないでね~。
素敵な休日を♪

misya:2016/10/23(日) 03:34 | URL | [編集]

わ~~エステいいないいなー。
水素コース♪気持ち良さそうだね。
もちもつツルツル!!!羨ましい。

タレちゃん本当に美猫過ぎるよね。
あぁ~~本当に可愛くてずっと見てたい

もうそちらは結構寒いのねー。
オイルヒーターポカポカ気持ちいいもんね(*´▽`*)

chika:2016/10/23(日) 06:23 | URL | [編集]

エステ、嵌まりそう。
私はもっぱらマッサージなんだけど、
それでも嵌まるもの…。
私くらいになると、お肌つるんつるんも大事なれど
寝たきりの心配が優先してメンテナンスは欠かせない…。

それにしても…
小さきものはただ小さいだけで可愛い。
めんこいねぇー♪

にゃんにゃん:2016/10/23(日) 09:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL