2016’10.21・Fri

押して>止めて。




『タカスペ☆2016』

見事、撃沈!!(┬┬_┬┬)

毎度のことながら、30分後には流通せちょる

しかし、今回はすっげー高値(10倍~15倍はザラ)

やっぱし、5組勢揃いじゃから?(それにしてもすごい)

さすがに今回は、大人の力は温存するわー(ぷっ)

それにしても、2年前(100周年)当選したのってマジですごいことじゃったんじゃねぇ・・

みりお様、ごめんね、今回は欠席させてね(´_`。)グスン





だれかがせなかをおしてくれたら・・・って、いってなかった?
s-DSC_0454we.jpg





そーなのよ、職場でそうつぶやいたら、後輩曰く・・

「だめですよ!!1回ポチッたら平気になるんですから!!」

と、強く制止されましたん(ありがたいね、真っ当な人間が側におるってことは)





さー、気を取り直して↓

『花組☆東宝公演』(1次抽選)申し込みしよー ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

っちゅーかさ、東宝公演やめてさ、「タカスペ」ポチるってのは?(ぐふふ)

ああ、こわいー週末が・・(止めてくれるもんがおらん)(ぶっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままあちゃん~こんばんは♪
凄いですね110倍、15倍って!
それでも皆様ゲットして行かれるわけですね(^^
きゃー、制止してくれて後輩様、ありがたいことよ(^^
いつでも行けるんだもの(^^
お安くいけたほうが良いもんね(^^
その分おご馳走食べれるしね(笑)
ね、くちゃちゃ様(^^

やっと週末ですね~一週間お疲れ様でした(^^
いつも有難う~感謝でいっぱい。
素敵な週末を♪

misya:2016/10/21(金) 20:30 | URL | [編集]

ひゃ~~10倍から15倍はざらとは・・・
撃沈残念でしたね。

うんうん、確かに一回やってしまったら平気になるって
職場の後輩さんの意見正しいかも。
私もそうなっちゃうと思う。

次当たりますように。頑張ってー。

くちゃちゃんのモフモフシッポ触りたい。

chika:2016/10/22(土) 07:15 | URL | [編集]

う~ん、難しい。
悩むね、こりゃ。
肉も魚も食べず、おまけにコーヒーも飲まず。
飛行機に乗れないが為に海外旅行にも行けず。
舅姑と隣り合わせの生活を送りながら
日々、ひたすら仕事に励む。
そんな人にこそ背中を押してあげたいけど…。
ね、くちゃちゃ女王様♪

にゃんにゃん:2016/10/22(土) 10:19 | URL | [編集]

15倍とは・・・別世界だわ。
ヅカパワー恐るべし。
冷静な後輩がいて、よかったね~
また、次、チャレンジしてね!

ぐるこ:2016/10/22(土) 15:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL