2016’10.19・Wed

朝陽浴。



『「グリーンベリーズコーヒー宝塚劇場前店」』

なんと日本進出1号店!!

>クラフトマンシップを感じる1杯を

って???

ぐぐる→職人技???(へー、そうなのかー)

でも、ままちゃん珈琲飲まんし(←そこ?)

お茶のほうが断然好きっちゃー

と、思ったらティもあったー『コチラ』





と、『宝塚歌劇とのコラボクルーズが来春出航』

『このお衣裳』「ベルばら」だわ~(アンドレとマリーアントワネット)

で?お値段・・・11万9000円から55万円(すっげー)

2泊3日って、どこまで行くんじゃろ?

でも、えかったわー、みりお様が出演されんで・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ





と、↓朝陽浴(´∀`*)





s-DSC_0301po.jpg





@ランドリールーム

今時期、我が家で一番最初に朝陽が入る場所

お猫さまは、ようご存知で・・(待機されちょってですの)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、美味しそうなお店~テンション上がる♪
近くだったらなぁ~いいな♪
そうなんだ!ままちゃん珈琲のめないの?
そっかそっか、お茶があって良かったね♪

ここはランドリールームなの?
広いね♪あちこちにキャットタワーが♪
至れり尽くせりで、皆幸せだにゃ♪

いつも有難う~感謝。
風邪ひかれませんように。

misya:2016/10/19(水) 20:16 | URL | [編集]

へぇ~~
くちゃちゃたん、コーヒーが飲まないんだ。
喫茶店とか行くから、てっきりコーヒー好きかと思ってた。

そこは居心地いいね~。
待ってるなんて、可愛い♪

ぬこ:2016/10/20(木) 04:59 | URL | [編集]

わ~~宝塚とクルーズ。
お値段お高い。2泊3日でその値段。
みりお様が出演だったらやっぱり行ってた???

この時期は朝陽入る場所任期だよね。
タワーの上下で気持ち良さそう。

chika:2016/10/20(木) 06:23 | URL | [編集]

「クラフトマンシップを感じる1杯」
これ、確かに引っかかるよね。
「ん!なんだろう?」って誰もが疑問に思うと、思う。
それにしても、日本進出1号店が関東じゃなく関西。
しかも、梅田じゃなく宝塚劇場前って、なんでかな?

2泊3日のクルーズは、お部屋にもよるけど、
コラボってことを考えるとお得かも…。
あー、だけど…食べられないものも多いだろうし、
コーヒーも飲まないんじゃ元取れないかな?

にゃんにゃん:2016/10/20(木) 10:05 | URL | [編集]

クラフトマンシップ。
なんだか、何でもかんでも横文字でっ(w
都知事も横文字使いでうむむ・・・・^^;

クルーズ。
卒業生と一緒って書いてあるよ。
これ、もしかしたら、みりお様ご卒業後の
楽しみが出来たってことじゃない??^^

アクン:2016/10/20(木) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL