2016’10.17・Mon

お喋りな尻尾。




s-DSC_0644po.jpg





まんちゃんの尻尾は、とってもお喋り

右へ、左へ、果てはブンブンプロペラ尻尾(ぷっ)

人で言うと、感情豊か?(喜怒哀楽が激しいともいう)(^ω^;lll)

でも、そんなとこも魅力なのだd(〃v〃)ダネ♪





s-DSC_0645po.jpg





と、↓カニ!!!!

@職場でござんすよー(近くに川はない)

でも、よく見かけるんっちゃ(床下ナッシブルの造りじゃからかね)

速攻でお持ち帰りしましたん(違っ、お外に出ていただきましたん)





s-DSC_0024po.jpg





『サワガニ』ちゃんかなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓にゃに見てんのよ、可愛いね♪
仲良しこよしなんだね~(^^
坊ちゃまは、誰とでも仲良ししてくれるみたいだよね(^^
穏やかそうなお顔されてます♪
いやぁああん、このショットはだめよぉ!
猫ずのどこを触るかって、おちりと尻尾(爆)
おちりからおまたにかけて可愛いよね!
萌え、萌えざんす!

さわがにかなぁ(^^良いね♪

いつも有難う~感謝でいっぱい。
夏に戻ったかのようなお天気続き(^^
そっちもかな?
体調壊されませんように。

misya:2016/10/17(月) 19:37 | URL | [編集]

わ~~なんて可愛いお尻ショットなの。
たまりませーん。(*´▽`*)

まんちゃんの尻尾すっごくよく動くんだね。
ほんと魅力的だよね。

わーなんとカニが!??
私動いてたら絶対触れないよー。

chika:2016/10/18(火) 07:27 | URL | [編集]

改めて驚きました!!何にって…
まんちゃんはスリムなお子なんだって。
後ろからこんな風に見たことあったかしら?
いや~、羨ましい。理想体型です♪

川がないのにどうやって来たんだろう?
不思議ねぇー。
考えていると今夜寝られないかも…。

にゃんにゃん:2016/10/18(火) 09:46 | URL | [編集]

うちも、おしゃべりなしっぽだよ~♪

気持ちがわかりやすくていいよね(笑)

うんうん。
くちゃちゃたんの文字を見る前に
サワガニさんだと思ったよ。
でも不思議だね。
近くの山に池でもあるのかな~

降水量が多かったりすると
流されてきた入りするよ。
ちなみに、わたしん家の方は
カメさんが流されてきた(笑)

ぬこ:2016/10/18(火) 11:23 | URL | [編集]

こうめちゃんのしっぽ可愛いね^^
女の子らしい尻尾♡
これくらい長いとおしゃべりがよく分かるね。

うちのうさぎさん尻尾のキキ。
彼女のしっぽも良く動くけど、フリフリ♪って感じで
猫じゃないみたいよ(笑)

沢ガニ。
きっと近くに沢があるのね。
湧き水湧いてるのかな^^

アクン:2016/10/18(火) 13:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL