2016’10.16・Sun

生首になりたい。




『いつかの人質』(@図書館)

最近はまっちょる作家さん本(でも、もう残りがない)

先が気になってページをめくる手が止まらんかったー(一気読み)

で、ラスト・・・え? これってラブストーリー???

途中まで主役だと思うちょった人達が実は主役じゃなかった・・

そうか、こうきたかー(見事に裏切られたなー)

そういう意味じゃ、爽快感はあるけど、話全体はちょいグロイかもよ~





と、↓生首始めました(ぷっ)





にゃにみてんにょよ、さっさとエアコンいりぇにゃしゃいっ
DSC_0326po.jpg




そーですよ、さむいんですよ
DSC_0330po.jpg




ボツオまでえらそーに(ちっ)

レンチンあんか+ホカペ+オイルヒーター+エアコン準備完了~!!

これでいつ冬が来ても大丈夫だわ~(あとは電気代稼ぐだけ)

しかし、この頃、ブルーマンデー症候群なんよねぇ・・

先日やったストレスチェックなるもんも、仕事はイマイチじゃったしなぁ・・

ああ、ままちゃんも生首になりたい~(´-ω-`;)ゞ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんな生首なら、いくつあってもいいわね。

ブルマンなのね。
あるある、そういう時期。
なんだろね、忙しいのかな~

ぐるこ:2016/10/17(月) 00:26 | URL | [編集]

うわ~~~これは可愛すぎるよ。
仲良く生首(笑)
顔出しちゃって。こうやって見ると顔の大きさが
遠近法もあるけど違う。

これから寒くなるとまた電気代の出費がーだね。
オイルヒーターって暖かいけど結構電気代高いんでしょ?

chika:2016/10/17(月) 05:54 | URL | [編集]

あー、私も生首になりたい!!
って、目つきが可笑しくて笑いました♪

この作家、初めて知りました。
ほんと、
このブログで作家名を教えて頂いています。

にゃんにゃん:2016/10/17(月) 09:41 | URL | [編集]

グロイのか~~。
でも、読みたい(笑)

あははっは!
坊ちゃんの生首のほうがリアル??

だめだよ、くちゃちゃたん。
生首になっちゃったら、みりお様に会いに行けないよ~~

ぬこ:2016/10/17(月) 10:59 | URL | [編集]

あーびっくりした(笑)
生首ってなによ??でした^^;

うちもレンチンあんか用意してみようかな。
湯たんぽでもいいかなぁって考え中です^^

冬、来るねー。
うちは今日はホカペ点いてます^^

アクン:2016/10/17(月) 11:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL