2016’10.15・Sat

マフラーになりたい。



s-CusrWRHUIAIL-bY.jpg





14日入りのみりお様(はぁと)

もうマフラーだわぁ・・(ああ、マフラーになりたい)

いや、メガネでも、時計でも、バッグでも、ベストなら最強だわ~

本日は2週間ぶりの休日だったそうな(みりお様)

『コチラ』をご観劇されたみたい(古巣の月組さんね)

リフレッシュされて、また明日からお稽古三昧ねファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





DSC_0050po.jpg





『ウィーン』

最近、はまってますヽ(*’-^*)。





DSC_0051po.jpg





店内、広々~(じゃけど、マダム率高)

↓ツナサンド(ホット) パパちゃんオーダー

かなりのボリューム





DSC_0053po.jpg





↓ケーキアラモード(ままちゃんチョイス)

今回のシフォンケーキはミルク(添えられたクリームは秋らしく栗♪)

で、ジェラートは、なんと柿!!(もー、ぶち美味しかった~)

甘さ控え目で、ほんと柿です(当たり前)

フルーツもどれも新鮮でほんっと美味しい~

じゃけど、、、今現在まだお腹パンパン(ぷっ)

やっぱ高カロってことよね~(´-ω-`;)ゞ





DSC_0024po.jpg





本日、猫なしですまん寝m(・ω・m)ソーリィ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あー、そうそう14日は寒くて街でダウンの人を見かけた日。
みりお様のファッション的確。
前にくちこさんの好きなキティちゃんが写っているのもいいじゃない♪

この「ウィーン」って軽食喫茶、良い雰囲気ねぇ。
どこか宝塚っぽい♪
私は絶対パパちゃんのサンド派。
中に挟んだ具がはみ出そうで美味しそう♪

にゃんにゃん:2016/10/16(日) 09:21 | URL | [編集]

ベストから出ている二の腕の細いこと。
なんてバランスの良い体型なんだろう^^
お休みそんなにないんだ。
大変なんだね。

わぁ、ケーキアラモード。
こういう朝ごはんでもいいなぁ^^
紅茶っていうのがまたいい。
シフォンには紅茶が合うかもなぁって
想像しただけで嬉しい(笑)

アクン:2016/10/16(日) 16:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL