2016’10.14・Fri

萌え萌えシーズン。




s-DSC_0041we.jpg





昨日から、ホカペ&レンチンあんか導入~(夕~朝限定じゃけど)

出勤前が忍びなくてねぇ・・(ボツオに至っては直ホカペじゃし)

ま、日中は@サンルームで暑いくらいじゃろうけど(∀・;)





猫団子の季節、

自家発萌え萌えシーズンですわ~d(〃v〃)ネ♪





s-DSC_0043we.jpg





と、『みりお様☆フォトエッセイ』より↓

せーのっ!!

『赤鉛筆になりた~~~~~い!!!!』

ままちゃんだけでしょーか?(ぷっ)





s-DSC_0025po.jpg





そうそう、『タカスペ2016』1次抽選申込したんよねー(どーか当選しますよーに)

思えば、一昨年のタカスペで思いがけず当選して(SS席よ、あそこで運を使い果たしたわ)

初めて、みりお様と出会ったの~(るるるる~♪)

それからはもう、ご存知の通りヅカ沼にはまりまくり:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あ、ヅカ沼というより、みりお様沼ね~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
もう朝晩寒くなってきたもんね(^^
ホカペに電気カーペット~なんと恵まれたお子たちよ(^^
ぬくぬく♪
萌え萌え(^^
仲が良いね~すっぽりと・・可愛いね(^^
家はこんなことないよね(^^
一緒に仲良くなんてありえんよ、羨ましいよん(^^
あははっつ、赤鉛筆になりたいって(笑)重症ざんす(爆)

いつも有難う~感謝でいっぱい(^^
素敵な週末を♪

misya:2016/10/14(金) 20:15 | URL | [編集]

忍びない気持ち分かる^^;;
我が家もキキが心配なのと相まって
すでにホカペ登場です(笑)

でも、きっと太陽燦々の広縁でお昼寝必至で
それも同じかと^^;

同じ大きさ同士ならかわいくていいけど
テトの上にジジには思わず退かしたから(笑)

赤鉛筆w
分かるけど噛みつかれちゃうよ?
あ。それがいいのか♡

どうぞ当たります様に^^

アクン:2016/10/15(土) 14:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL