2016’10.13・Thu

4歳おめでとう!!



s-20141231124838 (2)





『かん&こた&タレちゃん☆4歳おめでとう!!』

すごい、すごい、おひとり様に1個のバースデーケーキ!!(毎年デス)

『グランダジュール』

素敵なケーキばかり~(いつか行ってみたい♪)





s-20141231124840.jpg





でもさ、ママンと同い年っておかしいよね?(さすがに)

仔猫ズは、秋生まれじゃから、ママンこうめは現在5歳かねぇ・・

ほんと仔猫みたく小さな子じゃったから1歳未満でご出産じゃったのかも・・

今じゃ、ぱつぱつですが?(ぷっ)





s-20141231124842.jpg





かん&こた&タレちゃん、

今年もいっぱいお祝いしてもらってよかったね~

福岡のおとうさん、おかあさん、ありがとうございます(*^▽^*)





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





『花組公演『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』稽古場キャストボイス』

>プロローグはKAZUMI-BOY先生の格好いいダンスナンバーで始まります!

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

KAZUMI-BOY先生の振り付けステキングじゃもんねー(はぁと)

はぁ、楽しみすぎまする~~

My初日まで、まだ一月以上あるが・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
福岡のお父さん、お母さん家へ飛んで♪
お祝いのケーキがずらーっとならんで(^^
皆お昼寝中・・素敵なお母さんですね(^^
ほのぼの、お人柄が素敵です(^^

あははっつ・・本当、君は可愛いね(^^
愛らしい♪
真白い袋が似合ってるよねぇ(^^
可愛いのう(^^
みんにゃ、お誕生日おめでとう☆
元気で楽しい日々でありますように。

ケーキも、うんうん、美味しそうだったね♪

もうホットカーペットに、あんかなんだ!
急に寒くなったもんね・・風邪ひかれませんように。

misya:2016/10/13(木) 20:10 | URL | [編集]

4歳かぁ~
お誕生日おめでとう☆

しかし、毎年、各々にケーキってすごいよね♪

一か月先、一か月先、そんなこと言ったって
あっというまだと思うよ~~

ぬこ:2016/10/14(金) 05:34 | URL | [編集]

わ~~もうあれから4年になるのね。早いもんだね。
かんちゃん、こたくん、たれちゃんおめでとう
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

それぞれひとつずつのケーキかしら???
なんて凄い、いっぱい愛されて本当に幸せそうで嬉しいね。

chika:2016/10/14(金) 05:53 | URL | [編集]

我が家ではたった一人の坊っちゃんにさえ
大きなケーキは辞めてショートケーキで
すまそうというさもしさなのに…。
大らかな愛で育てられたみんなは幸せね♪

今、KAZUMI-BOYさんを検索して
ダンスを拝見しました。
いいじゃない。とても良い感じでした♪
そりゃ、楽しみですね。私も観たい♪

にゃんにゃん:2016/10/14(金) 09:21 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん
お誕生日おめでとう^^
うんうん、ひとり1つずつのケーキだよね^^
で、パパさんが頑張るんだよね(笑)
幸せで何より、健康で何より^^
素敵な1年であります様に。

そっか、1か月先を楽しみにできるのもいいね^^
その時間がいいのかも。

ゆづくんも半月後に第二戦目です。
ワクワクだけどドキドキで胃が痛いかも(笑)

アクン:2016/10/14(金) 11:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL