2016’10.12・Wed

スポーツの秋。



『自殺予定日』(@図書館)

初読み作家さん、

インパクト大なタイトルとは違って、爽やかな青春ミステリー仕立て

色んな意味で裏切られるし、先が気になって一気読み♪

読後感はにんまり~(おススメです)






『今だけのあの子』(@図書館)

ちょいマイブームな芦沢さん、

様々な年代の女性の友情が描かれた連作ミステリー

個人的にリンク有り短編集好みじゃから、これも一気に読了

もうちょいドロドロ感欲しかったけど、こんくらいがええんかもね~





と、↓腹筋まんちゃんぐー(・´艸`・)・;゙.、ブッ





しゅぽーちゅにょあきにゃにょよ
s-DSC_0537po.jpg




うん?・・・・・
s-DSC_0538po.jpg




しゅーりょー♪
s-DSC_0539po.jpg





今日の腹筋=1回(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
読書の秋、スポーツの秋だね♪
面白そうな本~最近もっぱら写真付きの大きな文字の本ばっかだよ。
細かい文字がつかれるようになってきた・・年ね(苦笑)
ぐふふふ、そのあんよ!
きゃわゆすなぁ(^^
もう、お腹うーっとして、抱っこむぎゅっとしたいわぁ(^^
どうにかして~~!!!

いつも有難う~感謝でいっぱい。
あったかくね・・風邪ひかれませんように。

misya:2016/10/12(水) 20:59 | URL | [編集]

自殺予定日。インパクトなタイトルだけど
さわやかな感じなんですね。

あははは~まんちゃん腹筋中。
片足あげてるのがめちゃめちゃ可愛い。

腹筋一回で終了なの??ププッ ( ̄m ̄*)
うらめしや~ポーズも可愛い。

chika:2016/10/13(木) 06:20 | URL | [編集]

ま、くちこさんと私とは年齢差が大きいけど…
それにしても感心します。
私はこの本の表紙だけで引いてしまうもの。
なんでも読んでやろう!!
って意気込みに拍手です♪

先週、体力測定ってのをしたら
腹筋が一度も出来ず、
体力年齢が10歳も上になってました。
まんちゃん、1回出来るって尊敬♪

にゃんにゃん:2016/10/13(木) 09:17 | URL | [編集]

うふふ。
またお気に入りに入れとく本が出来ました。
いつもご紹介ありがとう^^

こうめちゃん、腹筋1回。
出来ればいいわよ。
私頭上げる腹筋は足を押さえてもらわないと
出来なくなって早何年?(笑)

アクン:2016/10/13(木) 13:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL