2016’10.08・Sat

4歳になりました。




CSC_0247po.jpg





(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)まんちゃーん♪♪♪




か、かぼちゃ・・・???
DSC_0234po.jpg





違うよー、黄色いメ・ロ・ン♪(ハロウィン仕様かね?)




ここにょくりぃむ、おいしぃにょよね~♪
DSC_0237po.jpg





お決まりの↓











マジで、ここのケーキは美味しいデス!!

あんまし得意分野でないのにそう思う(o^-^o)





DSC_0047po.jpg





『くるみの樹』

ハッピバースデーボードにハロウィンニャンコ(はぁと)





DSC_0048po.jpg





まんちゃん、4歳になりました(保護してから)

願うのは、ただただこれからも健やかで・・(=^_^=)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
まんちゃん、おたんじょーび
おめでとさんでちゅ。
これからも、いっぱぃいっぱ~ぃ
しあわせになってくだちゃいね。

     🐾 ぽぅる 🐾

雪国もやし:2016/10/08(土) 22:13 | URL | [編集]

まんちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいクリーム、よかったね。
中はどうなってるのかな~

ぐるこ:2016/10/08(土) 23:22 | URL | [編集]

まんちゃんお誕生日おめでとう~~
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
私も一瞬かぼちゃに見えたけどww
よく見たらメロン♪♪
可愛いケーキだね。

あははは~ゆらちゃん必死に舐めてる。

まんちゃんこれからもずっと元気で♪いっぱいいっぱい
可愛い姿見せてね。

chika:2016/10/09(日) 06:41 | URL | [編集]

まんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも、元気に楽しく、ご機嫌に過ごしてね☆

ビックリしたよ、、、
本当に一瞬かぼちゃなの?って思っちゃった(笑)

なんか、素敵なお店だね~☆

ぬこ:2016/10/09(日) 08:05 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます♪
こうやってゴージャスなケーキを用意して…
してあげられる親もしてもらえる子も
どっちも幸せ♪

三毛ズの食べてる姿がなんとも可愛い。
やっぱり女の子はケーキが好きね♪

にゃんにゃん:2016/10/09(日) 10:39 | URL | [編集]

こうめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
元気でいてくれることが一番の親孝行です^^
どうか、今年も健やかに穏やかに過ごしてね。

生クリーム好きは三毛の特権か(笑)
うちもテトがきてやっとみられた生クリーム舐め^^

看板にもこうめちゃんのお名前が♪
気遣いも素敵なケーキ屋さんね。

アクン:2016/10/09(日) 14:34 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~☆
あははっつ、ペロペロしてるね~可愛い♪
うふふ・・良い光景だ♪

misya:2016/10/10(月) 20:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL