2016’10.10・Mon

ビフォー☆アフター。



『2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<6月~8月・花組『邪馬台国の風』『Santé!!』>』

の予習として、この時代のオススメ本ありません?

とりあえず、卑弥呼さまもんを読んだらええのかしら?(・´ω`・)

ああ、早く先行画像出んかな~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





と、↓お稽古入りのみりお様(はぁと)





s-CuIvBTwVYAAWx87.jpg





は~~~、スマイル~~~ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ

入り出でこの表情は、激レアでございますの

どなたかまた仲良しさんと遭遇されたのでしょーか?





と、↓





ビフォー





DSC_0189po.jpg





アフター↓(新築ですの)





DSC_0191po.jpg





フレッシュミルクハウス~(はぁと)




みるくのかほり・・・
DSC_0192po.jpg





↓でらぎぅぎぅ・・(∀ ̄;)(; ̄∀)




ジャストフィットですよ
DSC_0195po.jpg






『雪国もやしさん』ありがとうございます!!

大切に大切に(なるべく?)使わせていただきます~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
再び(^^ままちゃん~こんばんは♪
↓雪国もやしさんの素敵な贈り物~~♪
お写真の素敵でしたね(^^
きゃはっつ、フレッシュミルクだー!!!!
可愛い♪
早速だね(^^

ミリオ様、こぼれんばかりの笑顔だね(^^

急に寒くなりました・・風邪ひかれませんように。
いつもありがと♪

misya:2016/10/10(月) 20:35 | URL | [編集]

ぴったんこかんかん・・・嬉しいな、嬉しいなぁ・・・。
(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございま~す。
・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

先日は、ちょぴりお疲れの表情でしたけれど、
笑顔いっぱぃ。
cuchikoさん、よかったですねぇ~。

雪国もやし:2016/10/10(月) 20:55 | URL | [編集]

フレッシュミルクの箱、
はじめて見ました。とてもとても素敵♪
色合いが男の子に丁度だから、
坊っちゃん専用でも良いみたい♪

笑顔のみりお様。
このお顔、誰かに似ているんだけど…
思い出せません。
誰だったのか…。

にゃんにゃん:2016/10/11(火) 09:20 | URL | [編集]

このみりお様スマイルは
絶対お知り合いがいたんだよね~♪

おお!
新築、可愛いね~
坊ちゃん、そのミルク飲んで
大きくなったみたいに見えるよ?(笑)

ぬこ:2016/10/11(火) 10:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL