2016’10.07・Fri

ここだけの話。




s-DSC_0868po.jpg





明日(10月8日)は、「ハッピバースデーまんちゃん」の日

ケーキも注文せたし→『くるみの樹』

みんにゃでお祝いしようね~

実家父が亡くなった年に、実家に住みついた彼女・・

まだほんの仔猫と思うちょったら、お子を産みなさって・・↓





s-DSC_0447qpp.jpg





そのお子ズも、今は九州で幸せに暮らしちょりまする(感謝・感謝)

そうそう、今回、ケーキを注文する際、名前言うじゃん?

で、

>ひらがなで、「まんちゃんぐー」にしてください

って、言うたら

>はっ???・・・・・

>あ、「こうめちゃん」でお願いします

って、言い直したら、

>「こうめちゃん」ですね、承知しました

ふふん、、、

「まんちゃんぐー」くらいで、???になっちょったら、

「くちゃちゃ」とか「るるっけつ」とかどーなるん?(ぷっ)

ま、でも、ここだけの話、

くちゃちゃの本名、「姫(ひめ)」じゃし

るったんの本名は、「流風(るう)」じゃし

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、明日、お誕生日なの?まんちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~☆
まだまだ幼子のようなお顔が魅力だね(^^
本当可愛らしいのぉ(^^
可愛がってもらって、お子もみにゃ、優しいご家族様で(^^
幸せだね♪
良かったよぉ(^^
元気でずーっと長生きしてね(^^
ままちゃんのお側に居てあげてにゃ。

南瓜のメロンパン・・作ってみようかな♪

いつも有難う~感謝。
素敵な週末を♪

misya:2016/10/07(金) 20:37 | URL | [編集]

わ~~お誕生日おめでとう~~
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
いつまでも元気で可愛いまんちゃんでいてね。

なんだかいつもの様子見てると顔も幼くて
可愛いからつい子供を産んだこと忘れちゃうくらいなんだよね。

わはははは。ケーキ屋さんの注文の話笑っちゃった。
ほんとそれくらいで、は?はないよね。

chika:2016/10/08(土) 06:22 | URL | [編集]

あー、ファンとして、
今日のブログを見逃さなくて良かった♪
って、毎日拝見してますが…。
姫女王と流風ちゃん、良い名前ねぇ
それこそ宝塚みたい♪
流風ちゃん、特に気に入りました。

まんちゃんのケーキ、楽しみ♪

にゃんにゃん:2016/10/08(土) 10:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL