2016’10.06・Thu

また満開。




s-Ct_iLBAUAAAismf.jpg





手を握られて腕枕してもらって・・・





s-Ct_iLA7UkAAFhOR.jpg





床ドンとか頭コツンとか、夢のまた夢のまた夢・・・





s-Ct_iLBDUsAA90Zx.jpg





みゆちゃん(現雪組娘1)になりたい・・





と、出ましたーーーっ!!!!↓

『2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<6月~8月・花組『邪馬台国の風』『Santé!!』>』

ああ、時代設定好みだわ~

それに、レビュー・・『Santé』とは、フランス語で「乾杯!!」の意

芳醇な香りと大人の雰囲気を放つレビュー

ワイン好きなみりお様にぴったり(はぁと)





っちゅーか、まだそれまでに、

『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』と、

『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』と、

『2017年 公演ラインアップ【全国ツアー】<3月~4月・花組『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』>』を観なければっ!!

どんだけ決まっちょるんって話(*’艸3`):;*。 プッ





また、まんかい・・                   てーきてきににゃるにょよ・・s-DSC_0475da.jpg





うふふのふ~~~♪♪♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、素敵なお二人♪
絵になりますね~乙女チック♪
あははっつ、目白押し!
大忙しだね!ままちゃん(^^
あははっつ、まんかいにゃね~~♪
可愛い2ショット~おんなじ格好してるし(爆)
可愛いね、目線も先には何があるの?
ままちゃん、踊ってる?(笑)

いつも有難う~感謝。
風が冷たくなってきたね・・風邪ひかれませんように。

misya:2016/10/06(木) 20:38 | URL | [編集]

ほんと、どんだけ決まってるんだよ~(笑)
あっちもこっちも忙しいけど
嬉しいから、全然大丈夫だよね♪

ゆらたんとまんちゃんのツーショット、めちゃんこカワイイね~♪

ぬこ:2016/10/07(金) 05:40 | URL | [編集]

おはようです。
わ~~なんとも素敵な二人。
絵になるねー!!!

わははは~~いろいろ観る予定詰まってる(≧∀≦)
楽しみですね。

わー!!!見事なシンクロ。めっちゃ可愛い図だわ。
お手手の感じもかわいいー。

chika:2016/10/07(金) 07:01 | URL | [編集]

しかし…、観る方はまだ良いけど、
舞台に立つ人たちはどれだけタイヘンか…。
健康管理も重要だけど、精神的にも。
やっぱり、気弱な人じゃもたないと改めて実感。
体調を崩したらどうしよう…とか
家族に何かあったらどうしよう…とか、
そんな先の心配なんかしてたらやってられないものね。

三毛ズ、かわゆし♪

にゃんにゃん:2016/10/07(金) 09:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL