2016’10.02・Sun

イニャバウワー!!



あー、休日は早送りだわー

今日なんか、掃除せて、おばんざい作って(ちょびっと)、

読み方ちょっとせて、あとは↓

『2017年花組全国ツアー』

どこ行くか検討せよったら終わった(´-ω-`;)ゞ

実は、「島根県民会館」もあるんよねー(隣県)

しかし、遠い!!(約江戸遠征くらいかかる)

特急で行っても、新幹線使っても超不便(さすが山陰)

ごめんね、みりお様、隣県じゃけどなかったことにするわ(ぶっ)

その代わり、「北海道千秋楽」は検討するから~(はぁと)

はい、まだ検討ッス(ま、色々ね、あるしね)( ̄ー ̄;





さーて、明日からまた平常運転

元気出していきましょー!!↓





イニャバウワー!!!!





CSC_0317.jpg







↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
そうそう、山陰は新幹線の話もないものね。
今や北海道から九州まで新幹線が繋がったというのに…。
だけど…、そんなことなら松江のチケットは簡単に手に入るんじゃないの?
観劇スケジュールも頭を使うみたい…。

おー、この写真を見て、一度も捲らなかったカレンダーを思い出しました♪

にゃんにゃん:2016/10/03(月) 10:07 | URL | [編集]

そうそう。
隣、と思っても、電車が不便で
遠くなっちゃう場所あるよね~
北海道にGO---!

あ!
懐かしい~
可愛い写真だ☆

ぬこ:2016/10/03(月) 12:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL