2016’10.01・Sat

あり?



『2017年花組全国ツアー』

とりあえず寝床(ホテル)だけゲット~♪

狙うは、梅芸初日&福岡公演なり

でね、千秋楽(@北海道)やっぱちょっと現実的じゃないかと躊躇せちょったんよね(この西の果てからじゃし)

でも、福岡からの空路じゃったら、時間的にも金銭的にも江戸遠征と変わらん・・

こりゃ、ありかなー(うふふのふ~)

あとは、体力と気力かー(いやそれが全てじゃし)( ̄ー ̄;





おみやは、とくだいにょホタテね
DSC_0335op.jpg





じゃねー、

北海道と言えば、海鮮じゃもんねー

しかし、こんだけ騒いじょってなんじゃけど、

時期的に、絶賛大繁忙期なんよねー(今さら?)(*ノω<*) アチャー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
北海道、福岡からの空路だと江戸遠征とあまり変わらないのね。
それなら良いよねー!!!
北海道いいないいなー。
修学旅行以来行ってないもん。予定たてるだけでも
元気が湧いてきそう。

特大ホタテ(^○^)うふふ

う~んあとは忙しい事が悩みか・・・

chika:2016/10/02(日) 06:49 | URL | [編集]

ホテル、押さえたって、わらっちゃった。
あ、悪い意味じゃなく、
積極的で良いなぁーってのと観る気まんまんに対して。
そりゃ、みりお様だけじゃなく、
お気に入りのお嫁さんが来たとなったら行くしかないものね。

北海道便は、福岡からも格安便があるんでしょうね。
私も一人旅で東京⇔札幌片道8500円ってのに乗ったことがありますが
サービスは無いけど、まったく問題もありませんでした。
あー、来年も楽しみね。来年なんてすぐ来るっちゃ♪

にゃんにゃん:2016/10/02(日) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL