2016’10.05・Wed

楽勝♪



・・・・・・♪
s-DSC_0091op.jpg




・・・・・・♪♪
s-DSC_0092op.jpg




・・・・・・♪♪♪
s-DSC_0093op.jpg




・・・・・・♪♪♪♪
s-DSC_0094op.jpg




・・・・・・♪♪♪♪♪
s-DSC_0095op.jpg





ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

るる子さま、たいがいにせてー(弱視なのに)

ベッド上に飛び降りるんですけどね、腹打ちなさることがある(時々)

でも、全然怯みませぬ~(はぁ)




ふんっ、らくしょーなんっちゃ♪
s-DSC_0097op.jpg




さて、「猛烈な台風18号」は何処へ???

風雨とも、殆ど感じんかったけど???

気合い入れて、長靴で出勤せたのに???・・・(=ェ=`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
台風、どこかいきなはったね(^^
良かったね♪
おおお、そんな高いところから!
るるこ様、めげない前向きな子にゃのね(^^
えらいね(^^
かわいいのぉ(^^

しかしままちゃん家は、広いでございます(^^

いつも有難う~感謝。

misya:2016/10/05(水) 20:36 | URL | [編集]

るったん、かっこいいね~。
ときどきお腹を(;´Д`)

いいの。いいの。
予報が外れるくらいのほうがさ~。
長靴も久々にはけたしね♪

ぬこ:2016/10/06(木) 05:36 | URL | [編集]

おおおお~~~すごいすごい活発だわ。
カーテンレールww
タワーも上のほうからジャンプだし。
若いわー!!!

弱視とは思えないくらいだね。
腹打ちはきつそうだけど(≧∀≦)

変わらず元気でいてもらわないとね。

chika:2016/10/06(木) 06:23 | URL | [編集]

るる姫の飛び降りる写真を見て、
「あっ、この子目が見えないのに!!」
って思いました。
ダメよ。年寄りをハラハラさせないで。

長靴。
私も去年ピンク色のを買ったんだけど…
今年はよく履きました。
ま、颱風来なくて良かったですよ♪

にゃんにゃん:2016/10/06(木) 08:55 | URL | [編集]

るる子さま、見えてないのになぜ飛べる???
もしや、第三の目をお持ちですね。

ぐるこ:2016/10/06(木) 09:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL