2016’09.27・Tue

2%の晴れ間。



『すべての神様の十月』(@図書館)

初読み作家さん♪

死神、貧乏神、疫病神、道祖神、九十九神、福の神の全6編

福の神だけが良い神様かと思うちょったら逆じゃった・・

神様業務も大変だわー(さらさらと読了)





『美しい距離』(@図書館)

新作コーナーでみっけ♪

全165頁(薄い)、でも、十分愛が詰まっちょる

>死ぬなら「がん」がいい

読了後、そうかもしれん、と、思わせるすごさよ・・






s-DSC_0865op.jpg





さて、やっとこさの晴れ間~

でも、夕方からまた雨だって~

どーなの?(雨ばっかし)

9月の日照時間、例年の2%だってー(2%ってどんだけ?)

もうカビが生えそう、って言うかキノコも生えそう(ぷっ)





s-DSC_0869op.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
本当に天使降臨だね♪
超カワイイんですけど↓ずっと観ていたいよ(^^
死ぬならがんが良いって、強烈ですね。
読まないとわからないね(^^

晴れ間が出て、サンルームで日光用。
ああ、残念ね、そうなの、すぐ雨だったんだぁ(^^;
残念だねぇ(^^;
こっちもすっごく降ってます。
今週も雨の日が多いみたいだよ。

いつも有難う~感謝。
気温の変化が激しいね・・体調こわされませんように。

misya:2016/09/27(火) 19:42 | URL | [編集]

こっちは選択日和だったわ~

今年は台風が多くて、変よね。
じめっとして、ほんと、きのこ生えそう。

昔はピンピンころりがいいと思っていたけれど
最近は患う方がいいかな~って。
気持ちの整理ができるから。
って、患ってないから言えるんだよね。

ぐるこ:2016/09/27(火) 23:26 | URL | [編集]

美しい距離が気になるな~。
短めなのが、今の気分だから~

なんか、日照不足って
ラジオで言ってたよ~。
自然にそっぽ向かれると、ヒトって無力だね~(;´・ω・)

ぬこ:2016/09/28(水) 05:54 | URL | [編集]

ちょこっとお久しぶりです♪
昨日は久々に晴れましたね。また今日は雨って予報だけど・・・
最近天気悪すぎるわ。
また暑いし体がダルダルで~。

もうベッドに猫団子♪羨ましい(*´▽`*)
まんちゃんモデル立ち決まって可愛いー。

chika:2016/09/28(水) 06:57 | URL | [編集]

知らない作家に手が出る。
これ、凄いことだと思います。
私は今、読みたい本が溜まって、
猛烈な勢いで読んでいますが
どれもこれも読んだことのある作家ばかり…。
くちこさんのその姿勢に拍手。見習いたいと思います。

長閑な秋模様で、気持ちが和む写真でした♪

にゃんにゃん:2016/09/28(水) 08:58 | URL | [編集]

2%はすごいねぇ。
普段がよく晴れるのか・・・・それともかなりお日様出ないのか^^;
こちらも今、雨。
洗濯ものも今一つパリッと乾かないしね^^;

>死ぬなら「がん」がいい
私は常々そう思う。もちろんそれも大変だと思う。
家族も本人も辛いのも見てきてるけど、父のように
倒れて6日で逝かれると何もできない。
私は色々申し送りをして逝きたいなぁ。

アクン:2016/09/28(水) 13:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL