2016’09.26・Mon

天使降臨。


あー、疲れたー

やっぱ、月曜から出張なんてサイアクだわー

久しぶりに高速走ったし(県庁所在地まで)





そんな日は、↓

可愛い可愛いタレちゃんで癒されまする~(はぁと)





201212 (7)





はぁ・・・

天使降臨~~





201212 (11)





そして、↓

ママン(全然ママンっぽくないが)





CSC_0556op.jpg





やっぱし、似ちょるよね~^^





ほんじゃー、ママン他と遊ぶかー(でら疲れちょるけど)^^;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
最初の写真、
タレちゃんが「オジサン、オジサン!」
って、声かけてるようにも見える。

パパがどんな人か分からないけど、
母子、やっぱりよく似てて可愛い系♪

にゃんにゃん:2016/09/27(火) 07:58 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、お帰りなさい♪

月曜からっていうのは疲れるよね。
でも、驚いたー!
くちゃちゃたんて、高速なんて運転できないよ~
っていう可愛らしいヒトかと思ってたから(笑)

たれたん、超可愛いね~。
こりゃ、癒される☆

ぬこ:2016/09/27(火) 12:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL