2016’09.25・Sun

フライング。



DSC_0698op.jpg





姐さん(くちゃちゃ様)フライング~





DSC_0697op.jpg





ま、今となっちゃ、るる子様もあんまし見えちょらんじゃろうし・・





DSC_0696op.jpg





ああ、獣医さん曰く、猫は視力重視じゃないとか・・

なら、やっと大人になってくれた?(15歳と13歳)

長かったわー(´-ω-`;)





00040001.jpg





さて、Newネイルはボルドーに小さな真珠~♪

今週は月曜から出張じゃけど、

これでちょっとはテンション上がるかな?(^^;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私ね、くちゃちゃ女王のお姿が拝見出来るだけで
朝のテンションが上がる。
今日も良い一日の始まり♪

うわぁっ、キレイ♪
この色、ボルドーって言うんだ。
ワインのボルドーね。
それに真珠の組み合わせは最高にお洒落。
いいね♪

にゃんにゃん:2016/09/26(月) 10:11 | URL | [編集]

嗅覚や聴覚がすぐれてるし
るったんは、全然平気だよね♪

わっ!
今回のネイルは大人っぽい~。
出張もテンションあげていかないとね!
ふぁいと☆

ぬこ:2016/09/26(月) 10:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL