2016’09.22・Thu

色んな意味で。


☆花組公演 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』☆

千秋楽(@北海道)おめでとうございます!!

北海道公演もすごい盛り上がりだったご様子

みりお様のキラキラ笑顔に、皆さま酔いしれられたでしょうね~

これでまた、花組チケット難率UP確実だわ~(´-ω-`;)





さて、巷での噂・・

明日、発表があるとか・・(次期娘役トップさま)

ドキドキ o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o





わたしいじょうのトップはいないわ
DSC_0188qp.jpg





(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ハイハイ(色んな意味で)





さー、次は↓

『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

まりあちゃんの引退公演(しくしく)

しかと目に焼き付けねば・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
話がおかしな方にそれますが…、
昨日、大昔の歌謡曲
♪花も嵐も踏み越えて 行くが男の生きる道♪
こんな歌を聴いて、凄い詞だなと思ったんです。
で、今、ブログを拝見して…
『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』
『雪花抄』『金色の砂漠』
これらのタイトルも凄い。

まりあちゃん、引退…。
相手役が慣れた人から新しい人に変わると
そりゃ、新鮮かも…だけど、最初やりにくいでしょうね。

にゃんにゃん:2016/09/23(金) 09:46 | URL | [編集]

ん?
いろんな意味で?(笑)
牛耳ってるってことかしら~

うんうん!
しっかり見て、目に焼き付けてこないとね♪

ぬこ:2016/09/23(金) 12:38 | URL | [編集]

まりあさんの引退のお話をこちらで伺った時は
まだ先の話って思っていたけど、もう後1タイトルですか。
はやいなぁ。

うんうん、しっかと見てあげてください。
そして教えてね^^

くちゃちゃん。
うんうん、トップスターよね♡

アクン:2016/09/23(金) 14:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL