2016’09.21・Wed

晴れマーク。



s-DSC_0858op.jpg





やっとこさの晴れマーク日和




こうごうせーしゅりゅにょよー
s-DSC_0859op.jpg





明日も晴れるといいなー(掃除洗濯~)





そうそう、来年のみりお様カレンダー(@みりお様会)

サイン入り~~~

って言っても、10冊購入したら1冊にってことじゃけどー

いや、1冊でええから、10冊分払うから(ぷっ)

だって、10冊もどうしたらええん?(誰かいる?送るよ?)(・∀・。)(-∀-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
本当、久しぶりなお天道様でしたね~♪
光合成しなきゃあね(^^
みにゃ、気持ちよさそうだね~♪
家の子たちも、今から、ママちゃん家へGO(爆)
喜ぶだろうなぁ(^^ついでに私も(爆)

もう来年のカレンダーなんだね!
はやい!

いつも有難う~明日、ままちゃんおやすみかな?
素敵な休日を♪

misya:2016/09/21(水) 20:47 | URL | [編集]

晴れたの?

いいなぁ~
こっち、日曜くらいから晴れるらしいけど
もう、雨空、飽きた(笑)

まんちゃん、すっごいキレイ~~。
やっぱり光合成は大事だね♪

↓やばい!!みりお様、こんなスポーティーな恰好(>_<)
だんだん、わたしまで恋心が(笑)

ぬこ:2016/09/22(木) 05:23 | URL | [編集]

ウチも昨日何日かぶりに晴れたものの、
どんよりして洗濯物も乾かない晴れ加減でした。

くちこさん、10冊、ドーンッと、
部屋中に飾ればいいじゃない。
トイレの中や脱衣場は勿論、
洋服ダンスや食器棚など扉の内側にも貼って
あっちの部屋でニヤッ。こっちの部屋でニヤッ♪

にゃんにゃん:2016/09/22(木) 09:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL