2016’09.20・Tue

飛行機OKになりたい。



s-Csr0vjAUEAA3OrD.jpg





『花組公演 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』』(@郡山公演入り)

昨年の@台湾公演も、今回の全ツもラフなスタイルが多い(ぶち好みざんす)

Pumaの上下とかもあったみたい~(はぁと)





s-Csr0vi8UsAAZfcE.jpg





明日から、いよいよ北海道公演~(千秋楽含)

その後は、美味しい物いっぱい食べて旭川動物園に行ってくださいっ!!

ままちゃんが、個人的に行ってみたいとこじゃから~( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ままちゃん、ひこーきにょりぇにゃいにょに・・
s-DSC_0438qp.jpg





今は、新幹線があるのよ~(ぶち時間はかかるが)

しかしっ、北海道はまだいい

来年全ツ、沖縄とかじゃったらどーしたらええん?

それこそ、船旅???(どんくらいかかるんじゃろ・・)

ああ、平気で飛行機乗れるよーな人になりたいなぁ(*´ο`*)=3






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ↓坊ちゃま(笑)
ぐふふ・・膨らむね、消防車、本当、膨らんどった!(爆)
坊ちゃま、憎めないぃ、ラブよぉ(^^

おお、ミリオ様、ラフなお姿が様になりますね。
ミリオ様だから着こなせる、そんな感じだね♪
きゃはっつ、かわゆす、そうにゃの?
ままちやんは飛行機だmにゃんですの?
北海道まで、遠いね。

お気遣い有難う~台風、雨がすごかったけど
大きな被害もなく、ほっとしています。

いつもありがとね・・心から感謝。

misya:2016/09/20(火) 20:30 | URL | [編集]

みりお様、ラフなのにかっこいい!
靴とかマフラーの巻き方とか。

飛行機はね、何度乗ってもドキドキするわね。
新幹線の方が安心よ。

ぐるこ:2016/09/21(水) 00:19 | URL | [編集]

「Pumaの上下」って…、
私が着たら、掃除婦のオバサンにしか見えないだろうけど、
みりお様なら、そりゃ格好良いだろうと思いますよ。
なんでも着こなせるってスゴイ♪

飛行機、飛び立つ時ってたしかに…ちょっと怖い。
だけど、私は青函トンネルの海底を通るときはメチャクチャ怖い。
で、わざわざ「今、海底です」ってなアナウンスがあるのよね。
あれ、ホント、イヤ。
慣れるなんてことないものね。飛行機だってやっぱり慣れないと思う。
ま、新幹線も船もあねから♪

にゃんにゃん:2016/09/21(水) 09:14 | URL | [編集]

飛行機かぁ、大好きなのよぉ。
あー分けて上げたい。空から見る風景素敵だし^^

でも、新幹線でゆっくり行くのも
船旅もある意味贅沢だけどね。

さて、みりお様への愛は恐怖も取り除くか!?
終わりがある応援だからなんとかしたいね。

ゆらちゃんのこのお顔、大好物です♡
ふふふ^^

アクン:2016/09/21(水) 13:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL