2016’09.19・Mon

@消防車。



『東京會舘とわたし(下)新館』(@図書館)

思いがけず早く読めました~(地元図書館新刊じゃった)

ほんとにこれは映画化してほしい!!

で、東京會舘、今は建て替え中なんじゃねぇ・・(平成20年完成らしい)

その時に行けるといいなぁ・・(みりお様、まだ現役でありますよーに)





と、↓





DSC_0874op.jpg





ボツオさんと膨れる消防車(ぷっ)





DSC_0875qpop.jpg




すまん寝↑(@歪む消防車)





さて、明日AMは飼い主の通院日

台風どうかなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あー、ちっとも知らなかったけど…
東京會舘、建て替えしてるのね。
昔の建物は重厚でとても良い雰囲気だったけど
今度はどうなるのかしら?
みりお様がどうなっても行ってみて♪
私も外から見てみます。
「膨れる消防車」って、面白くてセンスある表現です♪

にゃんにゃん:2016/09/20(火) 11:43 | URL | [編集]

そんなに面白い本だったんだ~♪

2020年、まだまだみりお様、現役でしょう☆

あはっはは!
坊ちゃん、もっと丸まらないと(笑)

ほんと、こんな日に通院てめちゃんこ心配(+_+)

ぬこ:2016/09/20(火) 12:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL