2016’09.18・Sun

現実に戻してくれる。



『罪の余白』(@図書館)

『許されようとは思いません』(@図書館)

初読み作家さん

どっちも一気読み

すんごい引き込まれた

「罪の余白」は1編もの、

「許され・・」は短編集

「罪・・」のほうはまだ救いがあったけど、

「許され・・」は、、

日がな一日に読み方しちょったらどっちが現実か分からんよーになった・・





DSC_0019op.jpg





ま、猫ズが現実に戻してくれるけど~(スマホで撮影)





DSC_0020op.jpg





と、↓お疲れさんのケーキたち♪





DSC_0022op.jpg





『くるみの樹』

モンブラン(左奥)、ぶち旨い~♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
許され…の方は、表紙もちょっと怖い感じ。
でも、すごく興味あるわ。

モンブラン、ぐにょぐにょじゃなくて
三角すいなのね。おされ~

ぐるこ:2016/09/19(月) 00:10 | URL | [編集]

この作家もはじめて知りました。
ここんところ、凄い量の本を読んでいると自分でも思っていますが
いつもいつも同じ作家たち。
これじゃダメだと思いつつ…。くちこさん凄いと思います。

女王様の尻尾、立派で
団扇みたい♪

にゃんにゃん:2016/09/19(月) 10:57 | URL | [編集]

初めての作家さん、なかなかだったんだ。

スマホ写真、いいね❗️
キレイだよ♪(´ε` )

ぬこ:2016/09/19(月) 12:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL