2016’09.16・Fri

セルフメンテ。



すんすんすん
s-DSC_0649er.jpg




きれい、きれい、きれい~
s-DSC_0650er.jpg





暇さえあれば(いつも暇じゃけど)セルフメンテ~♪♪♪





ああ、疲れたわー(昨日の監査疲れ)

セルフメンテなんてする気もおこらん・・

明日、エステ行こー♪♪♪





↓いただきましたん(はぁと)@職場

無花果大好き~~





s-DSC_0848er.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
きれい、きれい、きれい~
まず、お部屋が綺麗で凄い♪

無花果、崩れた者が1個もなくて
いかにも新鮮。
食が湧かないときにこんだけあれば有り難いわね。

って、監査………。
昔緊張したことを思いだします……。
お疲れさん♪

にゃんにゃん:2016/09/17(土) 08:46 | URL | [編集]

まんちゃん、キレイ好きだね♪(´ε` )

監査お疲れさまでした!

果物食べて、ビタミンチャージだぁ〜〜

ぬこ:2016/09/17(土) 09:53 | URL | [編集]

私も無花果大好き。
新鮮でおいしそう~
明日はエステなのね。
ますますキレイになっちゃうわね!

ぐるこ:2016/09/17(土) 14:12 | URL | [編集]

ままちゃん~おはようにゃ♪
↓くちゃちゃ様、すき焼き好きにゃの?(笑)
良いな~すき焼き。そろそろだよね♪
家は昨夜はおでんだった、おにぎりと(笑)

おお、セルフメンテ♪
女子力アップざんすね(^^
夢の様な光景!
箱いっぱいの無花果~凄い~美味しそうだ♪

いつもありがとね~感謝。
コメント欄閉じてるから、お返事とか(^^
気になさいませんように。

misya:2016/09/18(日) 05:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL