2016’09.14・Wed

初!!



s-DSC_0873er.jpg





初すき焼き!!(早っ)

それも、白菜がなくて「キャベツ」(ぷっ)





s-DSC_0878er.jpg





くちゃちゃさま、

いくらお待ちになっても召し上がれなくてよ~( ̄w ̄)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*






『星がひとつほしいとの祈り』(@図書館)

短編集(7編)

色々な地方を舞台に、運命を背負って生きる女性が描かれています

方言も魅力かな・・

短編じゃけど、時間をかけて丁寧に読みたい・・

かなりオススメです





『東京會舘とわたし(上)旧館』(@図書館)

短編だけど、リンクしてる(深月さんの得意技)

ああ、またしても一気読み~(勿体ない)

下巻が恋しい(きっと来年だわ)

これ、映画になってほしいなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わ~~すき焼き。いいないいなー。
いつもすき焼きは白菜なんですか?
うちは白菜入れたことないなー。

キャベツでも美味しそう。
くちゃちゃんしっかり番してくれてるのかな??
でも食べれないよ(笑)

chika:2016/09/15(木) 06:45 | URL | [編集]

すき焼きいいなぁ〜♪(´ε` )
くちゃちゃちゃんも、そそられたな(笑)

くちゃちゃたんの読書感想文、うますぎて、困っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

ぬこ:2016/09/15(木) 06:48 | URL | [編集]

あー、すき焼き。
聞いただけで涎が出る感じ♪
今度は、くちゃちゃ女王が食べられるもの入れてあげて。

「東京會舘とわたし」、これ、読んでないんだけど
書評を読んで、興味を持ちました。
内容はよく分からないけど、現存する建物なので、深月さんもこんなの書くんだ…って思いました。
くちこさん、今度江戸公演に行った際、東京會舘の重厚な建物を是非見に行ってみて。割と近いから♪

にゃんにゃん:2016/09/15(木) 10:32 | URL | [編集]

すき焼き^^
うちの男性陣なら泣いて喜ぶ(笑)
温かいもの、そろそろ嬉しいですね。

おすすめご本。私も気になるものは
アマゾンのカートに入れとくの。
で、読む本が無くなったら注文するんだよ^^
いつもありがとう。

アクン:2016/09/15(木) 13:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL