2016’09.13・Tue

既視感。



s-DSC_0851we.jpg





@サンルーム

この構図に、どーも既視感





s-DSC_0854we.jpg





ああ、

タレ胡嬢じゃ・・

まんちゃんの位置に彼女

ボツオは保父さんじゃったもんなぁ・・





s-DSC_0855we.jpg





はい、↓この頃

一口サイズの肉まんみたいじゃった(ぷっ)

今じゃ、ママン<タレ胡嬢(* ̄ー ̄*)





s-DSC_0845er.jpg





<おまけ>





s-CSC_0643er.jpg





萌え尻ブンブン(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
既視感・・難しい言葉知ってるのね(^^
デジャブ。
おおお、坊ちゃま、優しい性格が(^^
そっかそっか、坊ちゃまが育ててくれたんだ。
保父さん・・なんか坊ちゃまらしいね(^^
っしかし、まあああ、ちっちゃ、コロコロしてるね。
めっさ可愛いよん♪

追伸・・家の子たち、全員抱っこだめ(^^;
ようよう我慢してくれるのが、寅吉。
男の子の方が忍耐強いのかな。

いつも有難う~感謝。
ままちゃん・・風邪ひかれませんようにね(^^

misya:2016/09/13(火) 19:53 | URL | [編集]

あはっはっは!

そうだ~
坊ちゃん、保父さんだったね♪
タレたん、小さい~。
当たり前なんだけどさ~
今は立派な別嬪さんだもんね♪

お尻~~。
追かけたくなるお尻だね(笑)

ぬこ:2016/09/14(水) 05:46 | URL | [編集]

「小っちゃきものは皆可愛い」
とは、よく言ったものだと実感。
あー、この小ささが愛しい。
そりゃ、
守ってあげたいって坊っちゃんも思うよね♪

この頃は、ただ小さいだけで可愛いけど…
大きくなるにしたがって知恵もついてきて、
福岡のご両親も今の方がもっと大事で可愛いはず。

にゃんにゃん:2016/09/14(水) 08:25 | URL | [編集]

うふふ^^
懐かしい既視感♡

そっかー、たれちゃんのほうが大きいんだ^^
きっとパパ似なのね。
こうめちゃんはメンクイっぽいので
きっとパパはかっこいいんだろうなw

あ、もしや坊ちゃん似?(笑)

アクン:2016/09/14(水) 14:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL