2016’09.09・Fri

ただいま。



s-00010001p.jpg





『花組公演 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』』

@広島公演行って参りました~

↑↓どこから見ても「美!!」





s-DSC_0018p.jpg





肝心のお席は、↓マチネ・ソワレ共20列(@みりお様会)o(TヘTo) くぅ





s-DSC_0014p.jpg





まー、せめてもの1階席じゃけどー(一応、客席降り見えたし)

会チケットってそんなもんなんかー(-_-)





そうそう、今回会チケット並びで知り合ったマダム曰く(その方も20列と19列)

梅芸千秋楽+広島公演+北海道全公演行かれるんだってー(羨ましすぎる)

>仙台、迷ったんですよねー by:ままちゃん

>仙台なんて中途半端なとこはダメよ~、初日か千秋楽じゃないと~ by:マダム

へいへい・・・(´。` ) =3





s-00020001p.jpg





いいのだ、ままちゃんはDVDを観るのだー↑(負け惜しみ)

あ、みりお様ご当地ネタ♪

>広島、ぶち好きじゃけん!!

>広島焼き食べた

>もみまん食べた(もみじまんじゅう)

あと、大劇場公演より断然大サービス(過剰なくらい、嬉しいけど)

握手あり、投げキッスあり、目を見つめ合ったり、ウィンクは当たり前~

これで堕ちんかったらおかしーわ(・∀・。)(-∀-。)

全ツ=営業なのかしらん





<おまけ>





s-DSC_0016p.jpg





今回のお宿↑↓明らかにツイン(シングルを予約しちょった)

なんか当日満室じゃったらしくてこの部屋じゃった(お値段はシングル)

@職場の事務室より広かったー(隅の方で寝たよ)(ぷっ)





s-DSC_0017p.jpg





↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
お帰りなさい(^^
おお、ミリオ様は、本当、演劇のために生まれてきたようなお方ですね(^^
お顔がそんなお顔されてますよね(^^
華やか♪
おお、ラッキーだね♪
広々で良いね~。
あははっつ、さみしがりや、ままちゃん(^^端っこで眠ったの(^^

↓のカワイコにゃんたち、お玄関までお出迎えだったのでは?
しかしかわええのう(^^萌え♪

いつも有難う~遠征で疲れたでしょうから(^^
ゆっくしな週末をね(^^

misya:2016/09/09(金) 21:48 | URL | [編集]

今回のみりお様のメイク、アイラインが特徴的みたい…。
まりあちゃんも貴婦人然として、良い感じ。

私も一人で宿泊する際は必ず「シングル」を予約しますが
これまでに何度か「ダブル」や「ツイン」の部屋に入れていただきました。
空いている場合には大きな部屋に移して販促みたいなことを実践してるみたいです。
だけど…広すぎるのも困るけど狭いよりは良いみたい♪

にゃんにゃん:2016/09/10(土) 09:05 | URL | [編集]

お帰り~~♪

仙台が中途半端!
すごいね、極めてる(?)ヒトって
そういうこともこだわるんだ~

シングルの料金でツインてラッキーじゃない?
シングル部屋、なんか息苦しいもん。

ぬこ:2016/09/12(月) 10:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL