2016’09.06・Tue

ありがとうございます。



すんすんすん
s-DSC_0797er.jpg




ばりょばりょばりょ
s-DSC_0798er.jpg




うふゅふゅにょふゅ~~♪
s-DSC_0800er.jpg





福岡のおとうさん、おかあさんからの

爪とぎもベッドも一瞬でみんなお気に入り~

中でも、まんちゃんは格別に♪(なにか感じるとこがあるのかすら・・)




ボクちんもかしてもらいますよ
s-DSC_0803er.jpg





福岡のおとうさん、おかあさん、

いつも本当にありがとうございます*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

大切に大切に使わせていただきます!!





s-DSC_0806er.jpg





↓おまけ☆まんぴーす動画













↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、本当だね(^^
みんにゃ、一瞬でお気に入り(^^
福岡のお父さん、お母さんからの贈りものってわかるんだね(^^
うふふ・・良かったねぇ、みんにゃ(^^
動画も拝見(^^
しっくり馴染んでましたね♪
可愛い表情に萌え♪

来て、来てぇ!ご近所さんになってぇ!
楽しかろ♪(笑)

いつも有難う~感謝。
気温の差が激しいね・・無理しないでね(^^

misya:2016/09/06(火) 20:33 | URL | [編集]

わ~~プレゼント良かったね。
この爪とぎ♪カーブが良いよね(≧∇≦)
ベッドも可愛いー!!

さっそく入ってる(o´ω`o)ぅふふ
まんちゃん何か感じる所があるのかもよね。
嬉しいね♪♪

わぁ~その後みんな使ってる。
まんちゃんベッドに入ってる動画も可愛いー!!

chika:2016/09/07(水) 06:12 | URL | [編集]

福岡からのプレゼントを見ても
これまで何も思わなかったけど…
今日はじめて
こうめママとみんながご対面したとこを見たいと思いました。
どんなかしら…ね♪

にゃんにゃん:2016/09/07(水) 09:06 | URL | [編集]

いつもいつも、すごいね(^_^)
なんか気にしてくれてるって幸せだよね?

やっぱりまんちゃんも感じることがあるんだろうね(笑)

ぬこ:2016/09/07(水) 09:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL