2016’09.05・Mon

まんぴーす。




s-DSC_0013a.jpg





『みりお様☆フォトエッセイ』届きました~~

はわわわわわ~

すてき、素敵、ステキング~(はぁと)

↑表紙、↓裏表紙(表紙裏)

どこもかしこもみりお様でいっぱい(当たり前じゃが)





s-DSC_0011a.jpg





エッセイも生の声?みたいな感じで(ほぼほぼ加筆修正なしだそう)

ますますみりお様熱が上がりそう~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

これでしばらく淋しくないわ~

って、明後日には生みりお様なのに~(嬉〃∀〃)ゞ





まんちゃんフォトブにょほーがうりぇりゅにょよ~
s-DSC_0015er.jpg





まんちゃんフォトブ・・・「まんぴーす♪」

まんぴーす=直近の愛称(もはや全然原型ないし)(´゚艸゚)∴ブッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、ミリオ様、フォト・エッセイ♪
ミリオ様、本当、男前(^^
宝塚のお顔、スターのお顔だよね(^^
あははっつ、まんちゃんフォトエッセイ、出たら買うよん(爆)
うんうん、絶対、売れるよね(笑)
↓のぼっちゃま、気持ちよさ気に眠ってたね(^^
坊ちゃま、優しそうなお顔してるよね♪萌え♪

台風、何事もなく良かったですね。
しかし台風雨の影響なのかな?今日は暑い!
真夏に戻ったかのようです(^^
体調壊されませんように。
いつも、ままちゃん、あ有難う・・感謝。

misya:2016/09/05(月) 20:07 | URL | [編集]

わたしは、表表紙の右のみりお様がステキだと思った~~
なんかナチュラルな感じがいいね☆

まんちゃんのフォトブックも売れるよ~~
まんぴーす(笑)
たしかにもはや原型はゼロ(笑)

ぬこ:2016/09/06(火) 05:27 | URL | [編集]

わ~表紙いつもとまた雰囲気が違う♪
少年みたーい!!素敵ね。

わ~ベッドから顔出したまんちゃんもめちゃめちゃ
キャワイイ~~よ。
オテテの感じもたまらないわ。

まんちゃんのフォトブック欲しい(≧∇≦)

chika:2016/09/06(火) 06:31 | URL | [編集]

上の右の写真、
私が知っているいつものみりお様と
ちょっと違う感じ…。

この写真のまんちゃん、
お手々ともども
メチャ可愛い♪

にゃんにゃん:2016/09/06(火) 08:34 | URL | [編集]

まんちゃんフォトブ・・・予約お願いしま~す。
(^^>

雪国もやし:2016/09/06(火) 12:14 | URL | [編集]

おおお。
みりお様フォトブック^^
嬉しいよねー、にまにましちゃうね。

宮古島で撮影なんですね。
去年行ったばかりだから見たら
「あぁ、ここ!」とか思うのだろうか。
とっても素敵なきれいな島でしたよ^^

おお、で、もうすぐお会いできるのね。
しっかと楽しんで♡

アクン:2016/09/06(火) 14:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL