2016’09.04・Sun

嵐の前の静けさ。



4日、19時現在(@本州最西端)

嵐の前の静けさか・・(風雨共ナッシブル)





明日(5日)未明~日中にかけてかー(コース悪いなぁ)

停電なしでお願いしたいところじゃけど・・

おまけに今夜は、パパちゃん不在日

男手もなし、猫の手は売るほどあるが(ぷっ)

まぁ、災害等時は猫の手しかないのが必至の我が家じゃけど(´-ω-`;)ゞ





しっかりしなさいよ
DSC_0361qp.jpg




ボクちんは、ねてまってますよ
DSC_0362qp.jpg





寝ちょる間に通過する(これ理想)

どーか、酷い被害が出ませんよーに・・

お手柔らかに頼みまする...(((;´ω`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよ~台風心配だね。
今日はまだ天気予報見てないけどどんな感じ???
大した事ありませんように!!

くちゃちゃんに、しっかりしなさいって言われたら頑張れちゃうわ
ウフフ。
坊ちゃん達はやっぱり寝て過ごすのが一番ね(笑)

何事もなく知らない間に通過してるといいね。

chika:2016/09/05(月) 06:35 | URL | [編集]

おはよーー

風強いかなぁ
出勤時はくれぐれも気をつけてねー

ぬま:2016/09/05(月) 07:55 | URL | [編集]

朝のニュースで下関が写っていました。
夫と「くちこちゃんとこだね」って話し、
「ま、パパちゃんいるから」なんてことで終わりましたが…
えぇっ!パパちゃんいない?
ほんと、くちゃちゃ女王じゃないけど…
「しっかりしなさいよ」。

にゃんにゃん:2016/09/05(月) 09:36 | URL | [編集]

どうだったかな?
パパさんいないなんて
不安だよね。

台風が去っても、お天気は不安定だから
油断しないでね☆

ぬこ:2016/09/05(月) 10:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL