2016’09.03・Sat

猫目線。



『ねこのとけい』(@図書館)

この手のさしん集はあんまし好んで見んのんじゃけど・・

新刊コーナーにあったので、つい・・(表紙の子にも惹かれて)

開いてみると・・・

なんと、1ページ目が、@錦帯橋で嬉しくなったー♪

猫目線のさしん集、やっぱり猫好きにはたまらんなぁ(=^_^=)





DSC_0026er.jpg





猫目線↑ー ̄) ニヤッ





CSC_0728er.jpg





明日は、台風日和かー(´ヘ`;)・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
わぁ~最初のショット可愛いーー!!
赤に映えるわ。坊ちゃん。
この消防車???穴がいっぱいあるのね。
なんだか欲しくなっちゃうわー。

わ~トンボさんに真っ青な空が凄く綺麗な写真だわ。
素敵ねー。
台風大丈夫かな・・・

chika:2016/09/04(日) 06:40 | URL | [編集]

坊っちゃんのこの写真、凄く良いわ。
パパちゃんが撮ったのかな?

青空と柿の葉にトンボの写真を見てたら
夫も覗いて、
「これ、パパちゃんでしょ?」って言うから
「そりゃ、くちこちゃんじゃないでしょ」って言ったんだけど
「この人、ほんと上手いよな」って感心しきりでした。

にゃんにゃん:2016/09/04(日) 09:37 | URL | [編集]

岩合さんて、海外の写真ばかりかと思ったわ。
錦帯橋って世界遺産を目指しているのね。
きれいなところね~

赤い消防車は、ガチガチされてなくてきれいに使ってるわね。
品がよろし~わ。

ぐるこ:2016/09/04(日) 11:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL