2016’09.02・Fri

発作。



s-cpl73a0000010898.jpg





『花組全ツ 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』』

本日、初日でございます~





>美貌の青年貴族ヴァルモンと若き未亡人メルトゥイユ侯爵夫人の冷徹で官能的な大人の恋

はわわわわ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)

>ブラックみりお様

と、称されるらしい

が、正直、生で観るのは(ブラックを)初めてなのよ~

ワクワクとドキドキで破裂しそう・・(≧д≦ヾ)





pc1_m.jpg





ショーの「Melodia」では、

客席下りが3回もあるみたい~(●≧▽≦●)/

はあああああああ・・・

楽しみで楽しみで楽しみで・・もはや苦しい(○´д`A)





またでたわ・・・ほっさが・・
s-DSC_0455we.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
タイトル見て、びっくりしたわ。
にゃんずが発作をおこしたのかと。
あ~よかった。

苦しいほど楽しいことは、たくさんあった方がいいわ。
たくさん発作をおこしちゃって!

ぐるこ:2016/09/02(金) 19:27 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、もはや発作あつかい!(爆)
うふふ・・ブラックミリオ様、ブラックぅ!
魅力満載、そんな感じだね(^^

くちゃ様、麗しゅう♪
いつまでたっても別嬪さんですね(^^
少し分けてくださいまし(笑)

一週間お疲れ様でした(^^
素敵な週末を~ゆっっくりね(^^
いつも有難う・・感謝。

misya:2016/09/02(金) 20:40 | URL | [編集]

おはよ~~♪
おおお~ブラックみりお様なのね。

なんと生で観るのは初めてなの???ドキドキしちゃいそうだね♪
楽しみだねー!!

キャハハハハ~ほっさって(爆)
顔とセリフがピッタリのくちゃちゃん見て大笑いしちゃった。

chika:2016/09/03(土) 06:42 | URL | [編集]

表題の「発作」を見て、
くちこさんかニャンズの誰かかと思い
ほんと、一瞬ドキッとしました…。

みりお様もまりあちゃんも、
いつもの感じと随分違うみたい。
こりゃ楽しみ♪
だよね、女王様?

にゃんにゃん:2016/09/03(土) 09:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL