2016’09.01・Thu

一家に1匹。



<かんちゃん>
s-33.jpg




<タレちゃん>
s-22.jpg





と、きたら















<こたちゃん>
s-11.jpg





いったいなにがしたかったのだろう...(((;´ω`)

こたちゃんはきっとボツオっぽいね(褒めちょるんよ)

一家に1匹は居てほしいヤツ(空気は読めんけど)

和みと、癒しと、笑顔を運んでくれる存在(全然、空気は読めんけど)(・∀・。)(-∀-。)





>たれちゃん、こたくん、かんちゃん、こうめ、ぽんちゃん、母、父
  皆元気に、この夏を乗りきるべくもうひと踏ん張り中です。


  FUKUOKAファイブニャンキーズ
         &
       母・父 より






みんな元気に過ごしてくれて、ままちゃんはとっても嬉しいよ

福岡のおとうさん、おかあさん、いつも本当にありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・





『ニャンダかんだ.テオ』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
おお、おおお、福岡のお子たちシリーズだ♪♪♪
きゃははっつ(^^

かんちゃん、普通にお利口さん♪
タレちゃん、ちょっとびびりぃさんかな?

んでんで!きゃーはー!
こたちゃん!!!
このお姿!もう、可愛い~にゃにやってるんですか?
ひとりあそびができるんだね、こたちゃんんは(^^

癒やしを有難うです。

こうして良いお付き合いが続くのも、ままちゃんのお人柄ですね(^^

いつも有難う~♪

misya:2016/09/01(木) 21:00 | URL | [編集]

こたちゃん、何やってんのー(笑)

本にゃんは笑わせる気はあまりないんだろうけど(笑)
笑顔を運んでくれるって大事だよね☆

うちだと・・・Mくんかな(笑)

ぬこ:2016/09/02(金) 05:23 | URL | [編集]

わ~~福岡のみんな相変わらず可愛いなー(≧∇≦)キャー♪
こたちゃん凄い恰好で(笑)一人遊び???足が凄いことに。

空気読めないけど一家に一匹欲しい子♪
大事だよねー。大好きよそんなキャラ。

みんな幸せそうに暮らしてて嬉しいよね

chika:2016/09/02(金) 06:19 | URL | [編集]

いいね~、こたちゃん。
愛くるしくて見てて飽きないと思います♪

お手紙の、父より母が前だったのが
なんとも微笑ましくて
クスッと笑ってしまいました。

にゃんにゃん:2016/09/02(金) 09:54 | URL | [編集]

おおー^^
お久しぶりの3にゃんず。
みんな素敵に大きくなってるね。
そっかー、こたちゃんは
伯父さん似(血は繋がってるか分からんが)なのねw
そうそう1匹いてくれると嬉しいタイプだと思う^^

それにしてもかんちゃんは男前だし
たれちゃんは美人さんだし、
大きくなったなぁ、良い子に育ったなぁって思います^^

アクン:2016/09/02(金) 13:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL