2016’08.31・Wed

な~んだ?



『花とアリス殺人事件』(@図書館)

映画「花とアリス殺人事件」を乙一さんがノベライズ

登場人物(女子限定)が皆逞しくてステキング

殺人事件といっても、おどろおどろしいもんじゃなくて、

勘違い?青春ストーリーかなぁ・・(軽くて一気読み♪)






『三の隣は五号室』(@図書館)

>縦長の五号室を俯瞰して大きく三分割してみた時、奥が六畳間、真ん中が四畳半と台所、手前が玄関とトイレと風呂

>真ん中の四畳半の三方が障子に囲まれている、障子は其々奥の六畳、右手の台所、手前の玄関に続く

>つまりこの家(奥の六畳間)から外に出るには、四通りのルートがある・・

集合住宅居住経験がないままちゃん(憧れはある)、

一瞬で、五号室の住人になってたわ(面白かったー)





と、↓な~んだ?





s-DSC_0012qw.jpg





週明けの月曜日、@職場玄関でのけぞったわー(あまりのでかさに)

チェンソーアートの梟(後方は件のマッサージチェア)

すんごいリアル(もうちょっと可愛らしくしてほしかった)

目を合わせるのもツライ(ぷっ)





s-DSC_0013qw.jpg





@職場関係者から寄贈品(いらな・・・ごにょごにょ)(・ノ(¬¬;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
両方とも気軽に読めそうだね。

置物てさ、ごにょごにょ、、
せめて、貯金箱になって、、
でもごにょごにょ(笑)

ぬこ:2016/08/31(水) 18:41 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、なんか面白そうだね(^^
時間の合間に読めそうな、軽い本は良いね♪

あははっつ、びっくりしたよ!
凄い、うんうん、凄く良く出来てるね!
細かいぃ。
凄いな・・でもいちいちびっくりしそうだよね(笑)

いつも有難う~感謝。

misya:2016/08/31(水) 19:57 | URL | [編集]

ふくろうさんね。
今、流行りだわね。
暗闇で見たら、そりゃもう、ビビルわね。

ぐるこ:2016/09/01(木) 00:11 | URL | [編集]

2冊目の本、なんか読みたくなっちゃうわ。

わはははは~~凄い(笑)
私は可愛いと思ったけど…いらないかも。ププッ
だって置き場所が~。ほんとせめて貯金箱だよねー。

やっぱり高いのかな~

chika:2016/09/01(木) 06:36 | URL | [編集]

いろんな作家の本をよく読んでて
とても感心するし、見習わなきゃ…と思います。
様々な知らない知識が増えるものね。

今日はニャンコもみりお様も登場しなかったけど…
フクロウ登場。眼がリアル。
梟は不苦労って、縁起が良いのよね♪

にゃんにゃん:2016/09/01(木) 10:42 | URL | [編集]

およよ・・・・びっくりした^^;
チェーンソーアートですか。
それにしてはかなり詳細なところまできれい。
目も入れてるんですね。
手がかかってるかも。
大きさも50cm越え??

こういうものはね、好みもあるしね^^;
ま、自宅へのプレゼントじゃなくて良かった。
そう思って頑張ろう(笑)

アクン:2016/09/01(木) 11:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL