2016’08.30・Tue

よりマイペース。



s-無題0626





↑@みりお様ご贔屓のお花屋さんにて(らしいッス)

以来、連日大盛況みたい~(そりゃそーだ、ままちゃんだって行きたいっちゃ~)





さて、

『花組☆全ツ 『仮面のロマネスク』』

いよいよ、今週末(9月2日)~スタート(ままちゃんは、広島公演観劇予定)

今回、西は広島しかなかったんよねー(せめて福岡があればよかったのに)

他組さん全ツは、九州全県とかあるのにねー(花組さんは日数も少ないし)

『来春の全ツ(3/18~4/9)』は、どーか西回りで頼みまするオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





と、

年を重ねて、よりマイペースなるる子さま~(空気が読めないともいう)(ぷっ)





るるるるる~♪  ららららら~♪
s-DSC_0134we.jpg





弱視は、相変わらず

ご飯は、『y/d』(1日50g)

全盛期に比べ、若干の体重減はあるけれど、

ご飯もしっかり食べてご機嫌さん♪(この調子、この調子)

ああ、そう言えば、そろそろ健診&ワクチンじゃったなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
るるるるる~♪  
ららららら~♪
こんばんにゃ~るるこ様、ご機嫌麗しゅう♪
お元気そうで何よりです。
マイペースが健康の秘訣なのかもしれませんね(^^
その調子で、ずっと元気で居てくださいにゃ。

ミリオ様、お花に負けてませんね(^^
広島かぁ(^^
良いところですよね、しかし、ままちゃん全国制覇だね。
道中は気をつけてよ。

いつも有難う~感謝。
台風の影響、大丈夫でしょうか?

misya:2016/08/30(火) 20:01 | URL | [編集]

おはよ~♪♪最初のショット素敵だね。
贔屓のお花屋さん大盛況って?ファンの人が行っちゃうよね^

るったんって全然歳を感じさせないよ。
相変わらず若々しいし。
マイペースいいのよー(o^-^o)
しっかりご飯食べてご機嫌さん。ありがたいね。
その調子でね。

chika:2016/08/31(水) 05:36 | URL | [編集]

こんなことを書くとくちこさん嫌だろうと思うけど…
竹内涼真クンがみりお様に似ている気がするのよね。
最近は雑誌でしか見ていないけど、
以前TVドラマの「下町ロケット」に出演中だったときから
なんか…ずっーとそう思ってました。

どの子もどの子も歳を重ねていく…。
どの子もどの子もどんどん知恵が付いてってるってことよね♪

にゃんにゃん:2016/08/31(水) 10:02 | URL | [編集]

るったん、しっかり50g食べるのね^^
おー元気元気。
食べられる時って元気な時だって実感してるので
そういうの嬉しいなぁ。

ご贔屓花屋さん。
いっちゃうよねー^^
また素敵な白い花とご一緒がいいね。

アクン:2016/08/31(水) 13:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL