2016’08.29・Mon

秋っぽい。



s-DSC_0668we.jpg





昨日の3匹団子

ちょっ、

ゆらきち大丈夫か?(生きちょる?)

下から、ボツオ→まんちゃん→ゆらきちじゃろ?(普通)

まんきちなんか、明らかに無理くり乗りじゃし(ぷっ)





s-DSC_0669we.jpg





↓これは、ちょっと前の3匹団子

そうそう、この塩梅がちょうどええのよ~

でも、想像するに(団子完成までを)

後乗りはやはり末娘( ̄ー ̄)





s-DSC_0171we.jpg





で、

気付けば、もう秋っぽい・・





s-DSC_0626we.jpg





↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
かわいぃかわい~~~ぃ!
おさしん(お写真)に大興奮中ですニャン!
(*^^*)

雪国もやし:2016/08/29(月) 19:49 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
にゃににゃに!!!
どうなっとんですか?!!
きゃはー♪
超可愛い、可愛い~~~♪
こんなことしてくれないぃ、我が家、てんでバラバラよ(苦笑)
一番下のおしゃしんなんか、パソコンの待ち受け画面にしたいくらいだわ(^^
超え萌え♪
可愛いなぁ(^^

いつもありがとね~肌寒くなって来たね。
風邪ひかれませんように。

misya:2016/08/29(月) 23:06 | URL | [編集]

わ~~凄い凄い。もう猫団子の時期???
ぎゅうぎゅうだわ~~(笑)
ゆらちゃんの体がどうなってるのかちょっと目で追って
しまった(笑)

まんちゃんは上から乗ったんだろうね(。→∀←。)キャハ
わ~横から見た図の猫団子めちゃめちゃ可愛い~
これほんといいショットだね。

chika:2016/08/30(火) 06:46 | URL | [編集]

わっ!!、ビックリした~。
ゆら姫がさらし首になってるように見えちゃって…。
窮屈なところが好きなのねぇー。
涼しくなったってことかしら…。

青い空だけど、雲が秋だわね。

みりお様のお姿を拝見しないと、チト寂しいような…。

にゃんにゃん:2016/08/30(火) 10:08 | URL | [編集]

ちょっ!!
ゆらたんの顔で
坊ちゃんの身体が・・・って
まるっと乗られてるじゃん!!
でも、めちゃんこ可愛い3にゃんだんごだね~

そうそう。
朝はすっかり秋だったね~♪

ぬこ:2016/08/30(火) 10:12 | URL | [編集]

ゆらたん、ギロチンスタイルになってるよ。
ホント、大丈夫?

ぐるこ:2016/08/30(火) 10:43 | URL | [編集]

おおお・・・・・・ゆらちゃん大丈夫??
じっと耐えるお姉ちゃんと自由奔放な末娘。
そして空気は読めない長男坊(笑) ゴメン

ゆらちゃんの忍耐力で保たれてる関係だわ^^;

うちのあたりの空は今雲ぐるぐる。
台風吹き返しの風に流されてます。
それが過ぎると秋空かなぁ。
まだ梅干し干してないのだけど^^;

アクン:2016/08/30(火) 14:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL