2016’08.26・Fri

絶好調。


『花組☆全ツ@仙台公演』

を諦めたら、途端に絶好調になられたくちゃちゃさま( ̄w ̄)

ま、そんなものか・・





s-DSC_0274a.jpg





まだまだ残暑は厳しいが、

このまま、健やかで頼むよ(# ̄ー ̄#)





と、↓

Newネイル~~♪

白コスモスでちょっと秋らしく・・





s-DSC_00121we.jpg





<nailsalon☆a.muu★>






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓、狙われとったんね!!!
凄い!怖いぃ(笑)
おお、以心伝心とはこういうこと!
くちゃ様、良かったね~ままちゃん、お側に居てくれるってよぉ(^^
良かったねぇ(^^
よう、この暑い夏を、乗り越えんさったですね(^^
手をかけずに、ほんまお利口さんです(^^

いつも有難う~感謝です。
少しゆっくりできるのかな?
良い週末を♪

misya:2016/08/26(金) 19:53 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、やっぱり賢い女子ですねぇ~。
元気になったと聞き、ホっとしました。
よかった、よかったぁ・・・(*^^*)

cuchikoさんのネイル・・・ほ~んとステキ。

雪国もやし:2016/08/26(金) 21:23 | URL | [編集]

わーーーーー。くちゃちゃん絶好調に(o^-^o)
良かったよ。嬉しいねー!!!
うん。健やかに頼みますよ。
健康でいてくれないとね。

いつも凄くセンスあって好みのネイル♪
めちゃ可愛いー。

chika:2016/08/27(土) 06:36 | URL | [編集]

くちゃちゃ様、あー、それは良かった♪
それにしても…この写真もそうですが
イギリスのエリザベス二世によく似てること。

コスモス、秋なのね…♪

にゃんにゃん:2016/08/27(土) 08:22 | URL | [編集]

くちゃちゃさま、元気になってよかったわ。
こっちは台風が来て涼しいけど、
そちらはまだまだ暑いのかしらね。
もう少し、がんばってね~

白いコスモスかわいいわ。
おしゃれ心がくすぐられるわ。

ぐるこ:2016/08/27(土) 21:13 | URL | [編集]

そういうの、あるよね~。
人生の選択っていうの?

あっちを選ばなかったら・・・
こっちを選んでたら・・・
みたいなさ。
でも、元気でいてくれてることが一番☆

コスモス~~
可愛いね♪

ぬこ:2016/08/29(月) 10:53 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちにゃ♪
また後で来るね~♪
いつも有難う~感謝。

misya:2016/08/29(月) 16:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL