2016’08.24・Wed

末っ子。



s-DSC_0490we.jpg





竜の城(でらもくもく)↑





と、やさぐれるまんちゃん(ぷっ)↓





けっ・・・
s-DSC_0534we.jpg




んっ・・・
s-DSC_0535we.jpg




ちょっ・・・
s-DSC_0536we.jpg





ほんに表情豊かな末っ子ですわ( ̄ー ̄)





さて、本日は飼い主の通院デー(サクッと終わりますよーに)

帰りにカード買って帰ろ~(みりお様に渡すの~)

っちゅーか、全ツって入り出待ち有りなんじゃろーか?(←そこ?)σ( ̄∇ ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓ミリオ様、格好いい~~♪
スリムで肌も綺麗なのね~間近で生だと、凄いんだろうな♪
そして、あのタオル!
振るのかな?

おおお、まんちゃん、あんよの指が、開いてますな(笑)
可愛い~~萌え、萌えぇ♪
パパちゃんの手かな?

いつも有難う~病院行って来たんだね〈^^
お疲れ様でした(^^

misya:2016/08/24(水) 20:28 | URL | [編集]

おはよ~♪もくもくな雲と空(○^▽^○)
綺麗だわー。

わははは~なぜやさぐれる???
それにしてもこの恰好。妙に人間っぽくて
面白いんですけど。
足ー!!めちゃ可愛い。

最後のぺろーんwwも絵になる。ほんと
表情豊かだね。

chika:2016/08/25(木) 06:39 | URL | [編集]

この雲の写真。あまりの構図の良さに唖然。
で、得も言われずキレイ♪

まんちゃん、あどけなくてめんこいね♪
いつまでもアイドル。

帯状疱疹、あんまりしつこく書くのも悪いと思って控えていますが
もう、完治したかしら?
あれ、しつこいから、まだかな?

にゃんにゃん:2016/08/25(木) 09:10 | URL | [編集]

おお、この雲もすごいなぁ。
雷銀座@北関東もすごいことになってます^^;

こうめちゃん。
やさぐれててもこの左足の可愛さよ♡
思わず触りたくもなっちゃうよね。
表情、末っ子ってこんな感じ?^^

テトの表情もくるくるかわるなぁ。
あ、でも、こうめちゃんはしっかり
女子に見えるからいいわよ。
テトは子猿&小僧だから、母には「テト君」とか呼ばれてるから(笑)

通院、がんばるべー^^;

アクン:2016/08/25(木) 11:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL