2016’08.23・Tue

ご自愛しましょう。



s-CqW2-V-UEAAsQeg.jpg





21日お稽古入りのみりお様(はぁと)

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





s-CqW2758UAAAvaCx.jpg





『花組☆全ツ 『仮面のロマネスク』』

ウェア到着!!(なに?これ?)↓





s-DSC_0620we.jpg





>右手に装着してください(缶バッチも) by:みりお様会





出っ張ったとこにボタンが付いちょるんよね(手首で止める?)

なに?アームバンド?じゃなくてタオル?(ぷっ)

でも、タオルは、「今治産」じゃった( ̄w ̄)





s-DSC_0581we.jpg





さて、昨日からちょいと不調のくちゃちゃさま(3回吐いてから後)

通院しようかと思うたけど、今朝はもう好調らしく・・(なので様子見)

人も猫も、そろそろバテてくる頃かもしれん・・(今年は残暑も厳しいらしいし)

と、いうことで、みんな一緒に、「ご自愛しましょう!!」






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このシャツをこんな風に着こなせる人は
さほどいないだろうなぁ。バックルも。
似合うって才能かも。

アームウェア、是非装着したとこ見せてほしい^^
どんな感じになるのやら。
缶バッチはどこへつけるの?

くちゃちゃん、吐いちゃったのね。
今は元気あるのね、しっかと様子見で。
今年は毛玉吐く時期が長いようで
猫も大変ね(汗

アクン:2016/08/23(火) 16:58 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、大丈夫ですか?
人間も夏バテしちゃいそうな陽気ですものね。
早く元気100%のくちゃちゃちゃんに
戻りますように。
(*^^*)

雪国もやし:2016/08/23(火) 21:20 | URL | [編集]

くちゃちゃさん、吐いちゃったのね。
夏バテかしらね。
早く涼しくなるといいわね。

ルークも吐きましたの。
飴の包みを食べたからだけどねっ。
ビニール好きで、困るわ。

あ、タオル装着したところ、見てみたいわ。

ぐるこ:2016/08/23(火) 22:09 | URL | [編集]

わ~~こんな柄物もオシャレに着こなして素敵。
わー!!高そうなベルトだ。

ん???それは手に装着するものなのね(笑)

なんとくちゃちゃんも吐いたんだ…
やっぱりこの時期って多いのかな。
他の猫さんも結構吐いてる子多いみたい。

くちゃちゃんもう好調なのね。良かった良かった

chika:2016/08/24(水) 07:22 | URL | [編集]

おー、みりお様のシャツはイタリア製の生地か…。
いずれにしても日本製じゃないと思いますが…。
紳士仕立てかと思ったけど婦人仕立てのようですね。
それよりも何よりも、
こんなにきっちりとヴィトンのベルトを決めるって…さすがスター。
このファッション、そこいらのあんちゃんが着たら、いかにもチンピラだけど、着る人が着れば違うものです。

で、女王様。お願いですから元気でいて下さい♪

にゃんにゃん:2016/08/24(水) 09:02 | URL | [編集]

みりお様、イヴサンローランのベルトが
まぶちぃ~~!(^^)!

右手限定なんだね?
不思議な形~

くちゃちゃちゃん、3回も嘔吐したんだっ!
ほんと、ほんと様子見だよね。
残暑も厳しいって、こたえるわぁ~

ぬこ:2016/08/24(水) 09:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL