2016’08.22・Mon

暑苦し<仲良し。



s-DSC_0009rt.jpg





みりお様から、バースデープレゼントのお礼カードが届いたー!!!!

o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

ここは、どこ???

みりお様のお好きなハワイならいいけど・・(時間的に無理か)

@宮古島で撮影されたらしいから、その時の?(それじゃー、プレゼントにならんがや)

に、しても・・・カコイイ壁|ω-o)゚+. ポッ

休日の彼氏感100%だわ~(はぁと)





と、





今日も仲良し三っ毛三毛隊

しかし、暑苦し・・・(ごにょごにょ)(("Q(´▽`。)





s-DSC_0043we.jpg





『花組全ツ 『仮面のロマネスク』』(@仙台公演)

チケット予約してみましたん(当たるかどーか分からんが)

いっやー、とうとう東北だわー(おそるべしみりお様の吸引力!!)

こんなことなら、いっそ千秋楽の北海道も行ってしまえそう(゚∀゚ゞ)ブッ

『来年の全ツ』は、もー迷うまい(あ、ままちゃん誕生日かぶっちょる~♪)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
この字はみりお様の?
センスが良い人は字のデザイン力も素敵ね^^
皆で旅行をプレゼントしたの?

仙台予約されましたか!
うんうん、北海道もいけるぞー。
誕生日に被るなら自分へのご褒美ご褒美♪
そう思うと毎日頑張れるもんね^^

うちのゆづくんも日本にやっと帰ってきました♪
あーニマニマが止まりません(笑)

アクン:2016/08/22(月) 16:38 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おおお。、おおお、素敵!!
こんなことしてくださるの~ミリオ様(^^
素敵ね~嬉しいよね(^^
良かったね~ままちゃん(^^

おおお、おお、本当、仲良しこよしなんだね(^^
君たち三毛猫隊は!!
ひっつきむっつきなんだからぁ(笑)
ああ、真ん中で眠りたい!(爆)

いつも有難う~感謝。
お身体むりなさいませんようにね(^^

misya:2016/08/22(月) 20:03 | URL | [編集]

カッコイイ~~!!

そうだよ、もう北海道まで
行った方がいいよ。
観光も兼ねられるしさ~

吸引力って(爆)
ダイソンかっ(笑)

ぬこ:2016/08/23(火) 08:35 | URL | [編集]

三毛×2
この、外側のピンクと三毛色がいかにも合っていない。
ま、猫ベッドまで色を合わせる人はあまりいないと思いますが…。
このベッドが黒だったら、凄く素敵だと思います♪

そりゃ、仙台まで行ったら
北海道はすぐそこだもの…。行かなきゃ♪

にゃんにゃん:2016/08/23(火) 09:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL