2016’08.25・Thu

狙われる。



s-CSC_0605we.jpg





s-CSC_0604we.jpg




おおー、しゅっげ~~~
s-DSC_0013we.jpg




とんでりゅにょよ~~
s-DSC_0012we.jpg




ねらわれてるんですよ
s-DSC_0014we.jpg





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





と、

@仙台公演、諦めましたん(´_`。)グスン (チケットはとれた)

が、ちょい仕事がムズい・・(どうにかなるかも、と安易に考えちょった)

それと、くちゃちゃさまの体調・・(これも心配、3日も留守にするし)

ごめんね、みりお様(広島公演には行くから)(これもチケット次第じゃけど)





s-CnfE4OIUIAA0QQB.jpg







>許してあげるよ

>そのかわり、大劇場公演にはいっぱいおいで♪

的な笑顔(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
なに、なに、この空の青。
キレイね~♪
何ブルーって言うのかしら?

まんちゃん、そのベット暑くないのかしら?

そう…。仕事は大切。それよりもくちゃちゃ女王は何より優先。
あきらめることも大事です。

みりお様のこの表情、メチャすてき♪

にゃんにゃん:2016/08/26(金) 09:51 | URL | [編集]

あはっははっは!
まんちゃん、イカ耳になっちゃってる~
坊ちゃん?
まんちゃんを守らなきゃ~(笑)

そうだね、くちゃちゃちゃんの体調が心配だもんね。
まだ、行けるから♪

ぬこ:2016/08/26(金) 12:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL