2016’08.19・Fri

プリケツ。



s-DSC_0383we.jpg





ネズネズ爪とぎBOXが大好きなまんちゃんグー

毎日、「ばりょばりょばりょばりょ!!」

主に、景気付けと仕切り直しに使用中

これも、福岡のおかあさんからの(えかったねー)





s-DSC_0382we.jpg





最後はプリケツ~

ああ、萌えまする~(はぁと)

ゆらきちの方がスレンダーでスタイルいいのに・・・(萌えん)

このぱつぱつ感がええのかすら~(うふん)





s-DSC_0381we.jpg





さて、今夜は盆踊り大会(@職場)

準備だけですでにふらふらなのよ~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、萌え、萌え~おちりに萌え♪
かわゆすなぁ(^^
なでなで、おちりをよん、なでなでしたいわ(^^
萌えぇ♪

あははっつ、今日のコメント、いつも可笑しいけど
超うけた!
気弱なタイガーくん、居たねぇ(笑)
ぼったま(^^

いつもありがとね~盆踊り大会!
頑張ってにゃ♪

misya:2016/08/19(金) 19:02 | URL | [編集]

おはよ~このネズミさんの爪とぎ可愛いよねー。
まんちゃんのお気に入りね。

何かあるときにバリバリ~ってやるのね(笑)
わ~プリケツめちゃめちゃ可愛いー(≧∇≦)
尻尾あげちゃってより可愛いよね。

わ~職場の盆踊り大会!!準備だけでも大変だったのね
お疲れさまー。

chika:2016/08/20(土) 06:50 | URL | [編集]

しっかし、今更だけど…
まんちゃんってつくづく綺麗な猫ね。
当たり前だけど…、いかにも家猫。

盆踊り大会、今頃なのね。
みなさん楽しみにしていらっしゃるんでしょ。
ガンバよ♪

にゃんにゃん:2016/08/20(土) 09:28 | URL | [編集]

おちりは、ぷりっ、がいいわね。
まんちゃん、ちょっと不安定なところで、
上手にバリバリしてるわね。
景気づけってのがいいわ。
あたしもバリバリしてみようかしら。

お祭りは、開催する方は大変ね。
楽しめるといいね♪

ぐるこ:2016/08/21(日) 15:34 | URL | [編集]

土日で盆踊りの疲れをとることができたかな~

ふふふ♪
まんちゃんのおけつ、なんとも言えないもんね~
こっち見てくれてるまんちゃんは
もはや、グラビア嬢(笑)

ぬこ:2016/08/22(月) 11:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL