2016’08.18・Thu

アンヌイ。

『ジャングル・ブック』(吹き替え版)

先週末、観て来ましたん

あー、これ、吹き替えじゃない方が絶対ええと思うー(正直、耳障りじゃった)

そのせいか、ストーリーには入り込めず、

CGにばかり目がいった感じ(動物CGはすごいっ)

それと、夏休みなのに子供達が少なかったなぁ・・

やっぱ、『こっち』

でも、ぶち撃たれるじゃん?(予告編で観た)

かわいそーで直視できんわー( ノω-、)





と、アンヌイなお坊ったま(@敷居バー)↓





s-DSC_0484we.jpg





日焼けせるよ?(せっかく色白なのに)( ̄▼ ̄)





と、『花組公演 『仮面のロマネスク』』(@仙台公演)

追加チケット受付きたー!!(@みりお様会)

迷うー、迷うー、これはマジ迷うー(o´д`o)=3

これが大阪か静岡なら行っちょるかもしれんが・・(仙台は約6時間かかる)

ああ、どうすっかなー(〆切は明日いっぱい)

とりあえず、ちょっくらホテル検索してみるべ?(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
おお、面白そうと思ってたところよ(^^
あっつでも、吹き替えは興ざめする。
新ゴジラ、恐竜って、ゴジラっていまだに人気なんだね。

おぼったま、アンヌイ(爆)
確かに(^^
風の通り道なのかな?気持ちよさそうだね(^^

追伸・・主人が爪のことまで良く気づくねって
驚いてたわ、お夕飯の勢揃いした席での第一声でしたよん(爆)

いつも有難う~感謝。
そうそう、体調、もう良いのかな?
無理は禁物よ(^^

misya:2016/08/18(木) 20:35 | URL | [編集]

おはようです。わかる~吹き替えの声がやたら気になっちゃう
映画ってー。
私、昔は声優目指してたからw凄い声にこだわるのよね。

きゃ~坊ちゃん敷居バーで酔っぱらってる???
うふふ~かわいいー。

chika:2016/08/19(金) 06:41 | URL | [編集]

へぇ~
なんか、吹き替えのキャスト、
すごいメンバーなのにね?

あはっはは!
坊ちゃん、色白だもんね。
大事、大事♪

6時間か~~
往復で12時間て思うと、そりゃ迷うな。。。

ぬこ:2016/08/19(金) 10:09 | URL | [編集]

ジャングル・ブック、予告だけでも凄い迫力。
動物も凄いけど主役の男の子も凄い!
で、どうなるんだろう?男の子…。

シン・ゴジラ、ゴジラの動作は
狂言師の野村 萬斎さんの動きを使ってるって知ってから、
夫が見に行こうって言ってるけど、今、凄い人みたいだものね。

で、くちこさんは飛行機嫌いだって知ってるけど…
早い方法があれば…、と思って調べてみました。
山口宇部⇔仙台間は乗り継いでも飛ぶ便がないのね…。
ってことは新幹線で乗り継ぐしかないけど…
いいじゃない。北の景色を見ながら行くのも。
こうなりゃ、4時間でも6時間でも同じこと。
仕事が休めないんなら仕方ないけど…
私たちが三年間住んだ町、泊まってみてよ♪

にゃんにゃん:2016/08/19(金) 10:38 | URL | [編集]

ジンゴジラ。
あちこちで良いと言われていますね。
これほどだと観てみたいかも^^

仙台。
ホテルは見つかった?
多分、大阪と比べるとかなりお安いかも?
ゆづ君の故郷なのよぉ、ずんだ餅食べてきてね(笑)

アクン:2016/08/19(金) 14:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL